Nicotto Town


紅茶にケーキ


見てはいけない、考えてはいけない事・・・・

春、ピンクに染まる桜の樹


この季節、 樹の下が、茶色く染まっている。

ご存知だろうか?

なぜ、茶色の知っていますか?

それでも、桜の樹の下。

  歩けますか?

                   。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...


アバター
2011/09/12 20:23
きゃらこ さま

うちの周りだけなのかな?
茶色の物体の正体・・・ 毛虫の糞

あの量を見たら、怖くて樹の下は歩けないよね
アバター
2011/09/11 23:35
桜の木の下には 死体が埋まってる・・・
って なんかの小説で読んだ事があるんだけど・・・
それ読んでからは なんとなく真下は歩けなくなって(_ _|||)

いや 埋まってないと思ってるよ 思ってるけどぉ ねぇ^^;
なぜ 茶色なの!?

アバター
2011/09/11 21:05
BAKA さま

桜の樹の種類によって 違うかも^^
学校に桜の樹があったら、樹の下が茶色いか見てみよう^^
アバター
2011/09/11 21:00
ごめん!よく意味が分からないw

ホームの伝言板でしりとりしてるよ!
自由参加だから訪問のついでに参加してみてください♡゛
ブログの伝言板じゃないので注意してくださいね^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.