Nicotto Town



東京国際フォーラムに・・・^^


こんばんは^^
今日は茨城から車で
都内に行ったんです・・・^^

東京国際フォーラムで開催中の
MJCジュエリーフェアー に行ってきました・・^^

ダイヤモンド、金、銀、パール等々の
魅力的なジュエリーがたくさんありましたが・・・、
貧乏なオイラが 買えるはずがありませんね・・・><
見るだけで終わりました・・^^

帰る際に、来場者への記念品を頂きました^^
ジュエリーフェア限定の銀製ネックレスです^^
実はこれが目的だったんですがね・・^^

しかし・・・都会の道は複雑で、
人も車も多いですね・・・

ナビがあるのに、道を間違えたりして
いろんな所、グルグル周っちゃった・・。
皇居・・?神宮外苑・・?国会・・?
走りながらややパニックです・・><
もぅ、なんだか疲れちゃった・・^^;

でもまぁ、たまには一人ドライブもイイかな・・^^
んん、いつも一人か・・・^^;
悲しいかな、オイラのエルグランド・・・。
一度も女性を乗せた事がありません・・・><

それではまた・・・^^
takamaruでした^^

アバター
2011/09/13 23:30
ジュエリーフェア・・・w(。◕~~◕。*)wオォォォ~

んもぉw takamaruさん、うちに送ってくれてもいいょw ( ´艸`)ムププ

おぉ!エルグランド乗ってるんだぁ~♬♫
大きくて広々してていいなぁ(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

きっとtakamaruさんなら
素敵な女性が現れるじょ❤
アバター
2011/09/12 07:21
都内は休日の早朝に走れば空いています。(=午前7時過ぎには混みますが・・・)
お盆や正月などは昼間でも車も少なく空が澄み渡るのを感じられるぐらいです。
一度試してみてねぇ~(^o^)/

深夜も空いていますが・・・道&道路標識がよく見えないので・・・迷います(^ ^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.