Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


さすい専用ブログ(覗き禁止)

さすい以外の人コメント禁止・覗き見禁止

アバター
2011/09/17 13:47
ただいま♪
アバター
2011/09/16 21:40
れん、廉、廉・・・・・。寂しいよぉ・・・。
落ちるね
明日絡めたら良いな
,
アバター
2011/09/16 21:02
INしてないの?
アバター
2011/09/16 19:18
絡もう!
アバター
2011/09/16 06:30
昨日、ごめんね・・・・。

ステプ
アバター
2011/09/15 21:02
寝ちゃう・・・・・・。
おmれん

おやすい・・・・
アバター
2011/09/15 19:28


絡めるかなー♪
アバター
2011/09/15 06:30
INしてるかな???
アバター
2011/09/15 06:24
おはよう。

昨日は途中で寝てゴメンね

学校行きたくないよぉ・・・・・

ステプ
アバター
2011/09/14 20:58
とっても眠いので落ちます!
今までありがとう

バイバイ!
アバター
2011/09/14 20:53
助けてあげたいよぉ~!
アバター
2011/09/14 20:47


きゃー!大丈夫?((汗
リアだったら、直して上げれるのに・・・・。
アバター
2011/09/14 20:42


怖いから廉に上げたいくらいだよー><///((泣

んー、まぁ好き!
何でー?
アバター
2011/09/14 20:40




引いた?
アバター
2011/09/14 20:34
わかんないよー!
怖いよ・・・・。
塚、ふつうに今日泣いたし
アバター
2011/09/14 20:28
ありがとう//

最近ね、前からなんだけどー・・いつから話せば良いかな・・・・
夏休みの頃からなんだけど、ちょくちょく声が聞こえるんだよ。
ねぇ・・・・・

とか。なんかとっても高くてきれいで、でも切なそうな女の子の声なの・・・。
それで、大丈夫かなーってほっといたら今日授業中泣きそうで
うつ伏せになってたら今日ちゃんと聞こえたの・・・。

ねぇ・・・・

って。
アバター
2011/09/14 20:23

怖いことじゃないって言えば嘘になるけどー、
真剣に聞いてね?
アバター
2011/09/14 20:16
めちゃ頑張っちゃう!

今日ね、やばいことあったの!
アバター
2011/09/14 20:10


うん//頑張る
アバター
2011/09/14 20:06
重いよね・・・・ごめんね
本当に辛い時に一緒に入れなくてごめん。
自分を自分でコントロールできないんだ・・・・。

へこまないから・・・・へこまないから一緒に居て・・・・。
アバター
2011/09/14 19:58
廉・・・・・・。
昨日、辛い時一緒に居てあげれなくてゴメンね・・・・。
でも、今日ずっと忘れなかった・・・。
忘れられなかった・・・。授業中も泣きそうになって
大変だった・・・・。

おなか痛くて、寝込んでた・・。
アバター
2011/09/14 19:52
ありがとう・・・・・。

友達でよかったよ
アバター
2011/09/14 19:44
ご飯食べてる?
アバター
2011/09/14 19:22
ありがとう
アバター
2011/09/14 19:21


今日1日中めっちゃ心配だった・・・・・。

すぐに気が緩むと涙出てきてた・・・・。
めっちゃ必死に涙こらえてた・・・。
アバター
2011/09/14 19:13


嫌われてないのかな?
まだ、絡んでくれるかな?
一緒にいていいのかな?

ありがとう。み~
アバター
2011/09/14 19:05



悪口とか?
アバター
2011/09/14 19:00



だって・・・・。廉に悪い事しちゃった・・・・。
辛い時一緒にいてあげれなかった!!!!!
自分が情けないよ・・・・。
アバター
2011/09/14 18:57


うん
アバター
2011/09/14 18:53
いるよ・・・・・?
アバター
2011/09/14 06:57
怖いよ・・・・・・別れたくないよ・・・・だけど・・・・・怖いよ・・・・
アバター
2011/09/14 06:48
ゴメンね・・・・。昨日うちもおなか壊してて・・・。
9時ごろ落ちちゃった・・・・・・・。辛い時に一緒にいてあげれなくて
ゴメンね・・・・・・・。

うちも好きだよ・・・・・。うちは・・・・廉を苦しめてない?
心配だよ


ステプ
アバター
2011/09/13 19:37
廉・・・・・・廉・・・・・廉・・・・・どこぉ・・・・・・
アバター
2011/09/13 17:07
うちの大好きな2人にステプ
あげる~!
アバター
2011/09/12 23:34
んー、ねむい・・・・・ねる。

おやすみ((チュ
アバター
2011/09/12 23:28
え~。ミー寝ちゃったの!!!?
アバター
2011/09/12 23:27
まじで!!!!!?
そっち何かあったの?
アバター
2011/09/12 23:25
何の争いだろう・・・・。
この話はwwww
アバター
2011/09/12 23:20
ぁ、ごめんね???

wwwww
勝手に思っててください!
アバター
2011/09/12 23:14
ぁ、ありがと。

んー、

大好きだからこそ心配させたくない。嫌われたくない

存在だよ、。へんかな?
アバター
2011/09/12 23:09
ぇ?

印象?何で?

逆にうちの印象w((は
アバター
2011/09/12 23:01
本当に大丈夫だから!^^
アバター
2011/09/12 22:56
うん!^^
アバター
2011/09/12 22:53
 

おめで㌧♪
アバター
2011/09/12 22:50



好きだよ。どうしようもないくらい好きなんだ・・・。

しつこくてゴメンね・・・・。





この話終わろっか・・・。^^
アバター
2011/09/12 22:39



何で、そんなに・・・・・・優しいの?
うちは酷い事言ってるんだよ?

怒って良いんだよ?

うちも悪いから・・・。


廉は悪くないよ・・・・・勘違いしたうちが馬鹿なんだから・・・・。
アバター
2011/09/12 22:33

だって、だってぇ・・・//////



真剣に考えたうちが馬鹿見たいじゃん・・・・・。((泣

もぅ、好きだけど・・・気持ちは変わんないけど・・・

悲しいよ・・・・。重くてゴメンね・・・・。
アバター
2011/09/12 22:21
・・・・・・。


許さないんだからね・・・・。
アバター
2011/09/12 22:19
!!!!!!!?

今度こそ本気で起こったもんね!!!!!

ふん!!!!!////((泣
アバター
2011/09/12 22:15




ぅぅ・・・・・////((泣

ジャ、じゃあちょっと・・・だけだよ?//////
アバター
2011/09/12 22:09





ぅぅ・・・//////ぅん。我慢する////


だ、駄目だよぉ/////
アバター
2011/09/12 22:04






だってぇ、寂しかったんだもん・・・・・/////
絡んでた仔もいなくなっちゃって・・・・。
アバター
2011/09/12 21:59
許さないもんねーだ!
アバター
2011/09/12 21:53
暇だったぞ!////
アバター
2011/09/12 21:35
了解!!

入ってこよかなーw

覗いちゃおっかな
アバター
2011/09/12 21:25
つ、通報!!!!?

何したの!!!?警察に捕まっちゃうの!!!?

暴走!!!?ty、大丈夫?
アバター
2011/09/12 21:18
まぁ、そんな廉も好きだけど////////////


このコメは、気持ち悪いから消して良いよ!!!!!
アバター
2011/09/12 21:08

ぃや、キミはふつうにSだょ?

Sになれないよぉー・・・・///
恥かしすぎて、無理!
アバター
2011/09/12 21:00
廉に見られたら恥かしすぎて、
死にそう////////////

んー、特徴的に分かんない

なんか女子にはsって言われて
好きだった人にはMだ
って言われた・・。
アバター
2011/09/12 20:51
みーに失礼だよ・・・^p^;;

wwwまぁ、頑張れ!

背中だったから平気~!前だったら
チョーやばかったww黒のTシャツだったから尚更ww
男子に見られてチョー恥かしかったよぉ//////////

かわいいなんて・・・///ありがと///
アバター
2011/09/12 20:40
するんだー!
・・・・・ってどんなこと?変なこと想像しないでよー!///

wwww慣れちゃ駄目だよ!ww

か、可愛くないし・・・。今日水かぶって寒かったし・・・。
アバター
2011/09/12 20:29
そ、そうですよーだ!////
悪いですか!ふんだー////

み~・・・・。凄いことをずばっと・・・。
アバター
2011/09/12 20:17
////////////

む~・・・・ふん!
すねちゃうもんねーだ!
アバター
2011/09/12 20:08
!!!!!!!!?////////////

す、すると思う・・・・・。
アバター
2011/09/12 20:03
////////////

こんなに幸せでいいのかな?^^//

大好きだよ!だから、離れないでね?
アバター
2011/09/12 19:59
////////////


幸せだよ//////
アバター
2011/09/12 19:55




ぅん//////
アバター
2011/09/12 19:52
お、俺のってはずいよ・・・////
アバター
2011/09/12 19:47
ただいま!

からもー!
アバター
2011/09/12 18:56
?

うん?
アバター
2011/09/12 18:23




・・・・・・・ぅん。
アバター
2011/09/12 18:16
うちなんかでゴメンね・・・・。

不安だよ・・・。
アバター
2011/09/12 18:14



そんな話聞くと、うちでいいのかな・・・。
アバター
2011/09/12 18:10
そっか・・・・・。
そんなにその人のことが好きだったんだね・・・。

アバター
2011/09/12 17:55
中途半端にはしないけど!

タダ、不安なんだ・・・・。釣り合ってるかなとか・・・。

また?うち何かした???
アバター
2011/09/12 17:44
k、此方こそ!

でも、ホントに好きなのかなー・・・。

不安・・・・?
アバター
2011/09/12 17:39
んー、・・・・・・。
なんか、分かんない・・・。
なんていうか、俺がニコかれになってやろーか?
って来て、まぁなる。って返信して落ちだったから・・・・・・。

付き合うのかなー?って言うか、廉sってうちのこと恋愛系で
好きなのかも分かんない・・・。
アバター
2011/09/12 17:28
全然OK!

まってる~^^
アバター
2011/09/12 17:23
全然OK!
アバター
2011/09/12 17:02
こんにちは!ノノ

ステプと水遣りお届け♪
アバター
2011/09/11 23:04
出来るよ!!!眠いから寝るね・・・。お休み((ちゅ
アバター
2011/09/11 22:59
ありがとbb((チュ


よ、宜しくね!///////
アバター
2011/09/11 22:53
??
ありがとう・・・/////////
じゃあ、どうすればいい?
アバター
2011/09/11 22:47
ほ、ほぇ!!!!!?・///////

ぃ、いいの!!!?迷惑じゃないの?
アバター
2011/09/11 22:43
か、可愛くないし!///////


ぅーー・・ん。まぁ、居て欲しいいなって思うときはある
まぁ、欲しいかって聞かれれば欲しい・・・・カナ?
アバター
2011/09/11 22:37
だからー、読み間違えたんだよ!!!///////

それに、遠慮する!//////
アバター
2011/09/11 22:33
読み直したら分かったよ・・・・・


遠慮します//////////
アバター
2011/09/11 22:32
?何を隠すの?
アバター
2011/09/11 22:27
言うわけないでしょ!
言ったらみ~にもばれるから・・・。きっと・・・・。
アバター
2011/09/11 22:23
居る様に見える?
いないに決まってるでしょ!
アバター
2011/09/11 22:23
子ども扱いしないでよ!!!

これでも胸は((むぐっ
アバター
2011/09/11 22:18
効かなくて良かった^^((変換ミス
アバター
2011/09/11 22:15
へ!!!?そんな変な物なの!!!?じゃあ、見ない!!!//////
アバター
2011/09/11 22:11
伝わるけど、聞いてるこっちが恥かしくなるじゃん!//////


お風呂前の言ってた良い物って何ー?
アバター
2011/09/11 22:06
恥かしいことをさらっっと//////

うちも、愛してるー
アバター
2011/09/11 21:47
聞くな。バカヤロー!!
アバター
2011/09/11 21:45
良いものー?
アバター
2011/09/11 21:45
早く上がってね!

覗いちゃおっかな♪
アバター
2011/09/11 21:38
友達として好きだよー!!!
I LOVE YOU  Frend?
アバター
2011/09/11 21:34
wwww

ダイスキだぁーー((何が



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.