あ、足がぁぁ・・・。
- カテゴリ:日記
- 2009/05/12 00:10:23
足がね、今。
というか、ひざの関節がね、
悲鳴をあげてます 笑
ゴメンね。ひざの関節よッ!!
私、卓球少女だから・・・。
いや、まぢで足の関節やばいんすよねw
小学生のときに陸上で足痛めてから
ずっと痛いんですよ・・・。orz
もう、年なのかなって思う 笑
足がね、今。
というか、ひざの関節がね、
悲鳴をあげてます 笑
ゴメンね。ひざの関節よッ!!
私、卓球少女だから・・・。
いや、まぢで足の関節やばいんすよねw
小学生のときに陸上で足痛めてから
ずっと痛いんですよ・・・。orz
もう、年なのかなって思う 笑
by 足の関節。。。