Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あ、足がぁぁ・・・。


足がね、今。

というか、ひざの関節がね、

悲鳴をあげてます 笑

ゴメンね。ひざの関節よッ!!

私、卓球少女だから・・・。

いや、まぢで足の関節やばいんすよねw

小学生のときに陸上で足痛めてから

ずっと痛いんですよ・・・。orz

もう、年なのかなって思う 笑

#日記広場:日記

アバター
2009/05/12 23:20
┌(:。Д。)┐<痛いよぉーー痛いよぉーーー!
 by 足の関節。。。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.