Nicotto Town


ス豚ヾ(´ε`*)ゝ


今日の成果w

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
8
シチュー
10
ピザ
15
刺身
17
チキン
3
ケーキ
4
お客さん
4
コンテスト
0
2009/05/11 18:52

別窓で放置しているゲーム画面を
10分に一度見に行って、
ポチ!!と「自動で賭ける」を押すのを繰り返すだけで、

一回あたり、コイン50枚
一日あたり、コイン200枚

まで、比較的楽に稼げてしまいます。
コイン50枚達成に30~40分くらいでしょうか・・・

って、実はみんな知ってるんだろうなぁ・・・
今頃気が付いたの、オイラだけなんだろうなぁ・・・(゜д゜)


アバター
2021/04/12 21:14
拒否ってから第二に行ってみたら
住人の様な方が居たので
おしゃべりしてみたら
その方は
アバがかぶると言われて
拒否られたそうですwww

そしたら
別パラの方が人数増えて
別パラが本パラになるそうですww
面白いね~
アバター
2021/04/12 10:32
あまり良い事ではありませんので
お返事頂いたので削除しました。
聞いていただいて嬉しかったです^^
アバター
2009/05/15 19:51
>milk☆さま

(≧▽≦)オイラは、目下頑張り中ですw
だって、ビンボーなんだものww
アバター
2009/05/15 19:15
そそ、私も250C稼いでいまーす。
最近おさぼり気味だけど・・・ww
アバター
2009/05/15 18:13
>みかんさま

すいません~なかなかコインが溜まらなくって汗
半分くらいは、家具揃ったかな・・・
支援感謝ですー!!がんばります(≧▽≦)
アバター
2009/05/14 21:04
むほほほw
「ホイホイ支援コメ✿」でござんす♪
楽しみなんだものw
アバター
2009/05/14 01:58
>teaさま

やっぱり世界の常識でしたか(≧▽≦)
ーオオw(゚o゚)wオオー
なるほど、途中で止めちまえば良いんですね!!
場合によって50+αが払い戻される点に疑問を感じていれば、
気づいたのかもですね・・・そこまで頭が回らなかった・・・orz
ご教授感謝です(≧▽≦)
アバター
2009/05/14 01:50
そっかーもっと早くに教えてあげればよかったですね・・・。
あとね、もうひとつ^^

200で上限だから、1回ずつ50やっていきますよね。
そのとき4回目までの合計を200未満、つまり199に抑えることが出来ると
もう1回分スロットが回せちゃいます^^ つまるところ毎日みんな250C稼いでいると言うことです!

最初に調節をして46C+51+51+51+51=250 ですよ^^
アバター
2009/05/13 23:15
>かこっちさま

かこっちさまは、毎日多忙で、大変そうですもんね><
寝ちゃうのもわかりますw


>めろりんさま

あははwお褒めの言葉ありがとうございます♪
ヒント貰えたから気づいたんですけどねw

あらびき団、見てませんよ(≧▽≦)
モンスターエンジンは、正解ですーw
会社で話題になってyoutubeで何回か見たのですw
アバター
2009/05/13 21:32
こんばんは^^
私もスロット自動機能を教えてもらうまで知りませんでしたよ♪
ご自分で気がつくなんてすごいです!

ところで…ブログの題名って
「モンスターエンジン」ですか??
もしかして「あらびき団」とか見てますか???
アバター
2009/05/13 01:25
スロットの自動って便利だけど
完全放置で寝ちゃったコトが
何回か~www
アバター
2009/05/12 21:56
>のんたんさま

オイラも昨日発見したばっかりでしたww
毎日実行してコイン溜めるぞぃ!!(≧▽≦)
アバター
2009/05/12 21:45
ううん(´~`;)
知らなかったです(;^_^A アセアセ・・・
しかも そんな自動でなんて(*'o'*)
アバター
2009/05/12 19:06
>かれんさま

いやー先輩との会話の中にヒントがありましてwそこで、「自動で賭ける」で放置してたら
うまい事行ったのでしたww
アバター
2009/05/12 18:59
うんうん、教えてあげればよかった^^;
でも、自分でわかるなんてすごい!!私は教えてもらったもんwww
アバター
2009/05/12 18:59
>みかんさま

ぐふふwすでに沢山のコインをゲットしているのですね・・・・わかります(≧▽≦)
アバター
2009/05/12 07:59
放置もいいけど、いちいちボタン押しなおすのも面倒な私でござんす^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.