Nicotto Town


二コタって癒される場所であれば嬉しいですね^^。


珍しくもないですが

画像

 お一人様の写真、いくつか見ましたがが、中央イベント
広場だったので、載せてみました。

 このススキは、かなり細かい描写で好きなんですよね。

 偶然のお一人様でしょうが、中央イベント広場が
「お一人様」なんてことがないようなお祭りが、そろそろ
欲しいです。
 

アバター
2011/09/12 21:35
>希望さん
 その時のブログ、覚えてますよ。中央イベント広場とも
あろうものが、「お一人様」ではこまりますね。まして、
盆踊りは、輪の中に入れば、勝手に踊らされてしまう。
 ちょっと、怖いですね。
アバター
2011/09/12 21:31
>那由多さん
 ニコタのススキ、良く出来ていますでしょう。なかなか細かい。
ススキはねぇ、この辺のスーパーでも一本100円くらいで売って
いるのですよ。ちょっと近所歩けば、いっぱいあるのに。少しだけ
種類が違うようですけどね。
 撮影に10分以上かかるのは異常です。いつもそれなら撮りませんよ。
 +-ボタン、建物登りに使うってどうするのでしょう?ああ、でも
自分の家以外の建物登りする気はないので、答えてくれなくても
結構です。
アバター
2011/09/12 21:19
>ルル子さん
 ニコタのお一人様は、ほとんどパラレルワールドのせいなんでしょうね。
だから、珍しくないといっても、そうそういつも出会うということもない
世界だと思います。
 
 「一人になりたい」の気持ち、わかります。それも一時的にならホッと
することでしょう。でも、もしそれがズッとということになると、すこし
怖い気もしますが・・・。
アバター
2011/09/12 20:49
私は、盆踊りの時に一人になったことがあります。
たった一人で踊る姿は、すごく寂しかったです^^;
アバター
2011/09/12 18:23
今度の写真は、10分かからなかったようで、やれやれですね。
中央イベント広場とお月見広場のススキは私も気に入っています。
孤独を愛する見事なおひとりさまぶりです。
こちらの川沿いの土手にも、既に8月からススキが揺れています。
あれ?今までになくノッポ(2m以上)でした。ススキかな…ススキ…
あまりタウンに行かなくなったので、+-ボタンは最近まで気がつきませんでした。
早速建物昇りに使っています。おおっ、簡単簡単!
え?違う…
アバター
2011/09/12 00:39
お一人様・・・いいじゃないですか~^^。 私も何度かありますが、このニコタで、どうして一人になれるのか・・・www。
おもしろいですよね。 ちゃんと写真におさめるポンさん、さすがです。 押さえるところ、押さえてますね。 
私はリアでは、ホントに一人になりたい!と思うこと多いんですよ・・・。最近はそんな機会も、昔よりは多くなってますが・・・。 すごい嬉しい一人の空間・・です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.