Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



長期戦の予感

青ガチャ第31弾、4日目にして新規入手ゼロ\(^o^)/
なんかもう……呪い……?

まぁ冷静に考えれば、アイテム数自体がそんなに多くないから、未入手アイテムはあと4種なんだけど。
でも未だに目玉ゼロとか……orz

~メモ(残り未入手)~
・目玉3つ
・愉快なハロウィンパーティー

最近、背景に嫌われがちだなぁ;;
ヘアクリップと缶バッヂとソックスはもういい(-_-;)

#日記広場:ニコガチャ

アバター
2011/09/13 00:41
>ポポロさん 
ソックスは何か怨みでもあるのかというほど出まくりますね;
しかし4連続とはΣ(゚д゚;)

今日、やっとひとつ目の目玉と最後の背景が出てくれました^^;
あとは目玉二つ……気長に頑張るしかなさそうですねw
アバター
2011/09/12 13:16
私もソックス祭りです~^^;

もう、4回連続で出たときは・・・|||Orz
バケツとヘアクリップ、シャツが出ませんね~w

あとは・・・フライングゴーストが山のようになってますw
アバター
2011/09/12 00:38
>けいちゃんさん 
お仲間でしたか!w
やはりヘアクリップとソックスが出まくりなのですね(-_-;)
共に頑張りましょ~w
アバター
2011/09/12 00:19
おおっ!
お仲間がいた~(笑)

私も4日目は新規なし、未入手4種、目玉ゼロです。
ノーマルの未入手はブレスレットで。

あ、今のところ、私はヘアクリップ&ソックス祭です(笑)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.