Nicotto Town


おやすみ~勝手に気ままに~


【改装】 何か分からん部屋!

画像

新作のゲーセンアイテムをいろいろと
いじっていたら、分けの分からない部屋ができてしまった。

タイムアウトのため、とりあえず公開します。

アバター
2011/09/24 13:21
和風ゲーセンかな?おしるこうまそうだな~
アバター
2011/09/22 22:48
キッチュな部屋になりましたね。
起きてすぐにお気に入りのグッズが目に入りそうで、
私は好きですわい。
アバター
2011/09/17 14:19
ヤンさんのいうとおりwww か、ゲーセン関連コレクターの人んち、ガチャとかの機械を収集してるんですってw
アバター
2011/09/13 13:29
うんうん、日本マニアの外国人のコレクション部屋って感じです( *´艸`)

月が二つですね^^

アバター
2011/09/12 14:56
なんかちょっといろいろ間違ってる日本マニアの外国人みたいな部屋ですね(笑
アバター
2011/09/12 14:41
和風でゲーセンは確かに、難しい感じですねw
アバター
2011/09/12 13:17
お部屋に自販機、ゲーム機。。。

 わかった!!もうちょっと数が増えたらお店出すんだ!!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.