Nicotto Town



お題「最近の幸せな出来事」


何年かぶりに船に乗ってみた
東海汽船の東京湾納涼船
http://www.tokaikisen.co.jp/event/noryo2011/index.shtml
19時15分に出向してレインボーブリッジの下を潜り抜けて
夜のお台場や都心の夜景を眺めながら東京湾をナイトクルージング
期間限定のせいか連日満員でこの日も数百人が乗船
船内には沢山の料理が売っていて飲み物は飲み放題
ステージでは歌やダンスショーをやっていたりと
この日は楽しい夜を過ごしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

アバター
2011/10/02 01:18
よろこんでもらえてよかった( *´艸`)
そっかぁ(´・ω・`)それはしょうがないな!w
iPhone欲しいなー( ´゜ω゜)www携帯降ってこい\(^o^)/
アバター
2011/10/02 00:27
ありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚
めちゃめちゃ高性能ソフトでビックリした(´・ω・`)
だけど僕の携帯では読み込めない OTL
今度機種変更したら絶対iPhoneにする(`・ω・´)きり

せっかく教えてくれたのにゴメンね(´;ω;`)
アバター
2011/09/29 22:54
うん(*・ω・)つ http://explorer.crav-ing.com/

つんくがんばれ!www
AKBは確定だね(´・ω・`) スマイレージ( ゚∀゚)o彡°スマイレージ( ゚∀゚)o彡°
でること期待━━━━!!



アバター
2011/09/29 21:45
あ。ソフトってPCの?
教えてくれる?(´・ω・`)

つんく♂AKBに完全に押されてるからね
AKBは紅白確実みたいだから新生スマイレージも紅白出して欲しい~(*´∇`*)
アバター
2011/09/29 01:18
うん(・ω・)そういうソフトがあってそれ使ったら携帯とかDSにも音楽取り込めるよ(´◉◞౪◟◉)b
教えようか?(゚Д゚ )便利よー(゚⊇゚)
つんくって久しぶりに名前聞いたような気がすr(((
つんくはすげぇなぁ(`・ω・´)

いつのまに居なくなってたしwww うは^p^後で見よう(
アバター
2011/09/28 02:43
夢物語@瑪瑙さんのIpodってYouTubeの動画を取り込めるの???(´・ω・`)

実は僕も最初知らなかったけど
つんく♂がプロデュースする「ハロー!プロジェクト」の中にスマイレージも入ってた(´・ω・`)
モーニング娘。以来つんく♂が作ったユニットが多すぎて情報に付いていけない OTL

- - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - -

昨日つんくに【♂】これ付けるの忘れてた(笑
それと新メンバーの1人が病気治療でいなくなったの今知った OTL
自分用(笑
http://www.youtube.com/user/smileagechannel
アバター
2011/09/27 23:12
スマイレージ( *´艸`)YouTubeめっちゃ配信されてたねwwwDVDとかお高いんでしょう?(´・ω・`)
自分はDVD買うよりIpodにその動画を入れるって方が楽でいい◎
脱退は悲しいね(つд⊂) つんくさんがあのグループ作ってたん?(・ω・ )
アバター
2011/09/27 00:48
英語すまん(。・_・。)ノ
スマイレージの曲をYouTubeで見まくってる(*´∇`*)DVDめっちゃ欲しい
8月に一番歌の上手い子が脱退してショック(´;ω;`)しょぼん

で。1人減って5人増えた(笑)今度は質より量なのか?>つんく
アバター
2011/09/26 21:41
スマイレージのことやったのえ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
英語やから分からんかったけど俺もすきよ(´◉◞⊖◟◉`)
アバター
2011/09/21 17:00
20人限定stp水遣りサークルです!!
    お届けェしてます(・m・((
アバター
2011/09/17 00:46
ふおほう( ^ω^)
聞いてみるね♪ヽ(*・ヮ・*)ノ
アバター
2011/09/17 00:08
>グミ♪音吉

いつもありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>夢物語@瑪瑙さん

関西でも盛り上がってるらしいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも僕ハロプロ派なんだな(笑)今S/mileageにはまってる(´・ω・`)
アバター
2011/09/16 16:24
20人限定stp水遣りサークル

..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
        \       /       
          \    /
     . ∧_∧\ /   
      ( ・∀・)..∞    
      / つ つ△      
     ~(   ノ     お水とⓢⓣⓟだよノシ  
       しし'    
アバター
2011/09/15 18:14
20人限定stp水遣りサークル

..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
        \       /       
          \    /
     . ∧_∧\ /   
      ( ・∀・)..∞    
      / つ つ△      
     ~(   ノ     お水とⓢⓣⓟだよノシ  
       しし'    
アバター
2011/09/14 01:09
おおーwww自分もSKEとかやったら見たりするなーwNMBとかw
あ、その声優さんとアイドル名前聞いたことあるような気するーwww
でも結構noccoさんが好きとは思ってなくて意外だったwww

船のliveってすごいね!!!かっこいいwww

ぶろぐ更新したんです、それでその内容がバトンで…(´・ω・`)
アバター
2011/09/14 00:58
やっぱり小学生の時からアイドルヲタだった(笑
現役中学生アイドル伊藤つかさの写真入の下敷きやカンペンケース買い漁ってた(笑
初めて生ライブ見たのはクリィミーマミの声優の太田貴子ですた(笑
どうやら子供の時から可愛いもの好きだったらしい(●´ω`●)

船のライブはマイナーすぎて内緒(*´ェ`*)

バトン?(´・ω・`)
アバター
2011/09/13 23:52
何っ!?それ聞いたらもっと行きたくなtt(((殴r
noccoさんってアイドルとか好きやったんやねー(`・ω・´)w
だれのliveいってたん?(・ω・ )
あ、バトン回したのでよければー…。

ゴージャスよろしなーwww
アバター
2011/09/13 16:29
>夢物語@瑪瑙さん

目的は地下アイドルのライブだったんだけどね(´・ω・`)

船上パーティのように食ったり飲んだり
ゴージャスな気分でめっちゃ楽しかったですよ(。・ω・)ノ゙
夏休みだったので親子連れもたくさん居て子供達も楽しそうでした♪

>あややさん

前からあったみたいですが初めて乗船できて感動しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
夜景が奇麗なのでデッキにはカップルが多くムードも抜群でした☆
こっちが羨ましかったです(●´ω`●)
アバター
2011/09/12 19:44
おおー!なんかそういうの憧れる(*´Д`)
本当に楽しそうなところだね♪ヽ(*・ω・*)ノ

すてぷ
アバター
2011/09/12 17:19
ロマンチックですね。
うらやましいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.