スズメバチとの戦い。
- カテゴリ:30代以上
- 2011/09/12 13:12:37
途中で折れたミニトマト・・・
が、しかし!!
残っていた方にも、ちょっと実がついていて^^
赤くなったら、食べよ~♪
と思っていた。
友達が赤く熟したトマトを食べたら、最高~だよ♪ と言っていたのを
思い出して・・・
ひたすら完熟するまで待っていた。
やっと!このときが~やってきた!!
収穫しようと行ったら・・・
スズメバチが~~!!
スズメバチが飛んでいった隙を狙って、ダッシュ!
・・・・・・・(T_T)
食べられてた・・・・。
はぁぁぁ・・・・。
おいしかったんでしょ・・・・・・
ってか! スズメバチって、トマトを食べるのね・・・
新しい発見だった。
憎たらしいから、食いかけのトマトをつかんで遠くにぶん投げた。
まだ完熟になっていないトマトも収穫してやった。
旦那にそのことを言うと。
ああ~だからかぁ~
家の周りを蜂がブンブン飛んでいたぞ!
お前、刺されるぞ!
・・・・・・。
これ以上、刺激しないように。
気をつけます・・・・(T_T)。。。





























怖いです☆
一k圏内に巣があるかも、気をつけるように。
休日は山の草刈やりました、今年はスズメバチの巣が無いです・・・地震の影響かな?
肉食とは聞いていたが、トマトも食べれるんだね^^
どうやって 野菜を守っていこうか・・・
とりあえず、黒い服はしばらく着ないほうがいいわねwww