Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



もちろん、会計前だよ。

誰かと買い物に行くのが嫌いだ。
というか、買い物は一人がいい。
自分勝手に、自分のペースで買い物をしたい。

そんな私だけれど、買い物好きの旦那と買い物に行く。

今日、スーパーに行った。
私は早足で、パパッ~と素早く買い物。
その間、旦那はブラブラと~
ほしい物をかごに入れていく。
塩から・枝豆のお菓子・・・・・

帰ってきてから、お前が買い物しているときに。
近くにいた夫婦、見た?  と。

見てないけど~

あのさ~
奥さんの方が、総菜売り場の総菜をつまんで食べていたぞ!

へ?  試食?

試食じゃないよ。俺が見ていたら、旦那が奥さんの背中を突っついてた・・・






ああいう夫婦になるのだけは、やめよう!   だって。

なりませんとも!
ああいう夫婦っていうか、人間として間違ってるよ!
信じられない!

#日記広場:30代以上

アバター
2011/09/27 06:49
それ私も見た事あります。
惣菜コーナーじゃなくて果物ぶどうの房から
ちぎって喰ってた人。
見た時は怖くて動けんかった。
絶対試食と違うし~
アバター
2011/09/13 14:29
惣菜コーナーとか、デパ地下とかを歩いてるとヨダレ出ますよねぇ・・・。
今日も阪神百貨店の地下歩いたんですけど、寿司にぎってるおじさんが
目の前でにぎって皿にのせて、となりのイケメン風お兄ちゃんがくるくるっと
セロファンで巻いて、スタんっ!って感じで売り場に置いてましたよ。

しかも・・・どれでも一貫50円とか・・・。奥様方が群がっておりました。
食欲の秋ですね~。
アバター
2011/09/13 10:35
これはびっくり・・・
売り物のお惣菜を食べるって・・・
小さな子供にぐずるからと、会計前のお店のお菓子を食べさせてる親よりも
ひどいような気がします・・・
どっちも悪いけど。
ほんと信じられませんね。
アバター
2011/09/13 10:18
年齢は60代かなぁ~?
どうみても試食コーナーじゃない、総菜の揚げ物を並べているところ。
総菜を選んでパックに入れるじゃない?   そこですよ!  そこ!

う~ん。信じられん。
アバター
2011/09/13 00:55
うーん、これは捕まっても文句は言えませんね。
最低限のモラルは守ってもらいたいですよね。。。
アバター
2011/09/12 22:20
中国だとそういうの普通にやりそうですけど、実は売場面積に対して
店員がやたら多いので、逆にそういうマネはできませんねぇ…

これくらいなら別にいいだろう…という考えがその夫婦にあるのだと
したら悲しいことですね。日本人として恥ずかしい限りです。
アバター
2011/09/12 19:57
えっ、売り物食べた?
アバター
2011/09/12 18:35
年齢は?
やってはいけませんが、分かりにくい陳列してることもありますよね~(>_<)
って、食べてませんよ!私は・・^^;
アバター
2011/09/12 17:44
旦那さんは、どういう言う意味で奥さんの背中を突っついてたのでしょう。
「なかなかやるなあ~」みたいな感じでしょうか。

やっぱね、プライドだと思うんですよ。人間として、恥ずかしくないように
生きようという最低限のプライド。私はあるつもり!





アバター
2011/09/12 16:12
なんでしょう?痴呆かなあ~~??
恐ろしいー。
アバター
2011/09/12 15:28
ん?
樽みたいなのに そのまま放置してあるやつかな~?
それとも パックを開けて食べてた?←こっちはひどすぎますね><
味見は、あくまで味見でふから・・・お腹いっぱいになるほど喰っちゃいけませんでふ!!www
アバター
2011/09/12 14:50
死んでもなりません…。その通り、人間として…ですね。人に見られているかもしれなくても平気(…見られていなくてもNGですけどもちろん)その神経、信じられません。

私も一人での買い物がいいかなあ。
アバター
2011/09/12 14:36
え?
それって・・・
窃盗だよね・・・・?

え~~~~??



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.