Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


うわーーーん(泣)

従兄弟の廉に勝手に名前変えられた(泣)

アバター
2011/09/14 07:02
み~・・・み~ぃ~・・・・・・どうしよう・・・・・廉に嫌われちゃったかもしれないよ・・・・・・

怖いよ・・・・・寂しいよぉ・・・・・・みぃ~・・・・・・・怖いよ・・・・・・
アバター
2011/09/13 21:22
どうも、11時就寝の干物女が通りますよ。。

みーさんこんばんは!お返しstp↑ 今日は早いね。
名前、このまま行くんだww

廉さんへ↓(まだ居ますか??)
昨日は盛り下げてしまってごめんよ↓↓
初心者なのもあるけど、なにぶんシャレが通じないとこあって・・

INしてる時はいつでも来て下さい^^
夜しか居ないかもですが・・
アバター
2011/09/12 23:24
一連の事件の感想・・・


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ハァ、ハァ・・。  君らは仲いいのだね。

ご本人さんもOKなら、友だち登録はこのままにしておきます^^
速攻でOKにした後、あれ?と思って焦りました@

ではよろしく! いとこさんも。私は面白かったからお気になさらず・・(*^_^*)
アバター
2011/09/12 21:53
えぇ!それでこの名前に!なかなか大胆な犯行ですね^^;
アバター
2011/09/12 21:17
さっきすごいコメントが届いたのだけど・・
もしや暴走中デスカ??(苦笑)

申請ももしかして本人じゃなかった?
ごめん~そこまで気が回らなかった(>_<)

風呂入ってくるので、落ち着いたら便り待ってます(汗)
アバター
2011/09/12 17:56
絡みたいけど、今から落ち@@;

ノシ
アバター
2011/09/12 17:41
どんまいwww

=暇ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.