Nicotto Town


やまだんだんだんごむしブログ


テスト返却。


いやな予感 


  的中w

やべぇ超能力者かも\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ココを見てくれ。
このざま。
ホント無残な結果だよねw
http://ameblo.jp/lovebocaro/

アバター
2013/01/06 21:25
こんばんは(*^▽^*)
こちらに失礼します!!

突然ですが、友達整理をしました(ノ_・。)

全員したので、
『これからもこんな私でも友達でいよう』
と思ってくださる方は、
お手数ですが、私の所へ友申をしてください≧人≦
(出来ればブログに一言いただけると嬉しいです←なくても大丈夫です^^*

勝手なことをしてすいません!!
よろしくお願いします。
アバター
2012/11/19 19:56
受験ガンバ!(^O^)/
アバター
2012/11/19 15:51
久しぶり過ぎて驚くってゆーねwwww

素敵にゃう^^
アバター
2012/10/29 17:50
ふっはっはっははーども。チーターっすwwwww

素敵お届けっ^^
アバター
2012/07/20 19:54
どうも、豆大福の代わりにINしてる蒼太です

友達巡回というものをやってみましたww

えっと、これから宜しくお願いします(´・ω・`)
アバター
2012/03/29 23:44
うまうまステプ(^O^)/
アバター
2012/03/26 13:32
あっちゃんステプ(^O^)/
アバター
2012/03/18 19:33
上からステプ(^O^)/

アバター
2012/03/13 15:23
元気に復活してますステプ(^O^)/
アバター
2012/01/01 13:18
┏━━━━━━━━┓
┃┏━〒OOOーoooo ┃
┃┃┃あけまして  ┃
┃┗━┛おめでとう  ┃
┃  /\_/\   ┃
┃∧ 」 ┤├ │    ┃
┃  \/ ̄\/   ┃
┃0 o 0 ±      ┃
┃_____メ    ┃
┃⊂ ノ 2012元旦   ┃
┃ ̄∪      (⌒⌒)┃
┗━━━━━ー\/ー┛
アバター
2011/12/25 10:43
.。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*
 

  ○⌒\
  (二二二) ドゾ
(⌒( ^∀^)
(  o  つ豆大福から⇒愛のSTP♥(
(__し―J

アバター
2011/11/14 12:29
友達巡回中(・ω・○)ノ 今日は県民の日で休みなのれす(´∀`*)ゞ
アバター
2011/11/08 18:21



♪ ぼやけて見えるのなら。
  この胸に手を当て 君に伝えるから、 本当の僕を......



今日はぼかろ曲「シリョクケンサ」を聞きながらの巡回です♫''

聞いたことが無ければ、一度どうぞっ★!
とても良い曲ですよ*

ここ最近、巡回していなくてすいません;;;
学校で学芸会があるので、忙しいのです(´・ω・`)(


では-◎ノ


アバター
2011/10/31 08:39



♪ 「ルリル リララ」
  呪文を呟いて 君と行こう。



今日は、はろうぃんを元にしたボカロ曲、
「ドリィムメルティックハロウィン」を聞きながらの巡回です*


聞いたことが無ければ、聞いてみてください♫''

素敵をどうぞ◎ノ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.