Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑤④


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2011/09/20 20:40
ななゥサちゃんへ

そっか台風の影響だねぇ(。◣‸◢)ノ
関東も明日には大雨になるみたぃだから
もしかしたら高校・・・休校になるかもw
アバター
2011/09/20 20:39
カプチーノちゃんへ

あまり無理してニコタつづけると
負担になるから
カプチーノcの超~暇な時間だけ
INして楽しめばぃぃと思うよ(*◕‿◠*)з
そそ♪また連休ウキャ❤
アバター
2011/09/20 20:37
ミヤコさんへ

今日は寒かったけども
明日はまた暑くなる予報です><
どうやら台風の暖かい空気が原因みたいで
千葉は明日の夜に直撃みたぃなので
用心します(`-^*)ー☆
アバター
2011/09/20 20:34
まなちゃんへ

おk~~~了解
これから訪問の時は新しい記事のとこに
書くようにするねぇ(o^―^)ノ
これからメルモも訪問じゃ~~~♪
アバター
2011/09/20 18:33
あ~今日は雨ザァザァだょ~(●´⌒`)・.
びっしょびしょぉ
 (◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)すてき
アバター
2011/09/20 17:15
こんばんは*今日もIN出来ました(しました)
本当ですね!三日後にはまた三連休だ。
楽しみ……。
アバター
2011/09/20 16:54
こんにちは^^
また台風で大雨、注意ですね。。
少し寒くなりました~風邪に気をつけてね^^
アバター
2011/09/19 22:37
友達STP*
恋煩いなう
アバター
2011/09/19 22:17
そかそかぁー
新しい記事でOKよぃ♡
アバター
2011/09/19 22:16
ふぅ汰ちゃんへ

あっ!そっか♪
運動会(体育祭)の振り替え休日で
明日お休みなのかぁw
いってらぁ~~~~\(^O^)/
アバター
2011/09/19 20:05
おぉ^^

僕ゎ明日友達とショッピング〜なのだ♪

アバター
2011/09/19 18:54
レンちゃんへ

おk~~~
サークルの掲示板を見に行くよん♪
ファッションショーかぁ(✪∀✪)ワクワク♫♬♫♬
アバター
2011/09/19 18:52
ななゥサちゃんへ

ほぃほぃ(●⌒∇⌒●)
メルモもこれから訪問なのだぁ❤
アバター
2011/09/19 18:52
ミヤコさんへ

そうですねぇ\(^O^)/
そーゆ~考えをすればぁ
やっぱ得しんだぁウキャキャ❤
アバター
2011/09/19 18:50
ななゥサちゃんへ

ドテッw
なんだぁ~最初ので合ってるじゃん❤
ああwなるほ(o^―^)ノ
でも字が違うよ♪ セルヒィ→セルフィだよんw
アバター
2011/09/19 11:49
ファッションショーをおこないます。サークル掲示板をみてください
アバター
2011/09/19 10:38
すてきお届け★
アバター
2011/09/19 09:43
高校生と小学生って全然ちがうね!
500円発見!!いいなぁ~
うちは、兄ちゃんの部屋で10円玉や1円玉が散乱してた。
アバター
2011/09/19 00:43
500円発見~元は自分のでも
無くしたままじゃないから 喜んでおこう^^
アバター
2011/09/19 00:33
あははは
君に届けであってるよん
あとね今うち・・・たぶんセルヒィなんとかだったような・・・
じゃ
また明日
アバター
2011/09/18 20:39
ふぅ汰ちゃんへ

大会なのかぁ~~ガンバ\(^O^)/
塚・・・ ふぅ汰cに完全なっちゃたねぇw
アバター
2011/09/18 20:37
こばんゎ〜

今日ゎ。。。

明日陸上の大会なので、早ね早起き〜
アバター
2011/09/18 20:33
夏目千夏ちゃんへ

今度~お父さんの部屋でも
掃除してあげたら1万円とか
出てくればぃぃなww←ォィぱくるのかw
アバター
2011/09/18 20:29
おぉ!!500円!!
いいなぁ・・・。
stp&お水お届けです。
アバター
2011/09/18 19:52
レンちゃんへ

そうだよ❤
クラス皆で~お金だしあって
メルモのクラスではカレー屋さんやるのw
アバター
2011/09/18 19:44
文化祭の買出し!?
買うの? 自分たちで?
アバター
2011/09/18 19:23
レンちゃんへ

メルモは8時から高校に行って
文化祭の買出しとかで汗びっしょり(。◣‸◢)ノ
なんで今日も~こんなに暑いんだぁムカッ!
アバター
2011/09/18 19:19
今日は、9:00おきました。
ずっとWIIやってた。楽しかった
アバター
2011/09/18 19:12
まなちゃんへ

えっ~と訪問の時に
どこにコメしてぃぃのかわからなぃんだぁw
伝言板は閉鎖してるでしょう?
プログのとこも訪問コメするとこないから(ω゚ェ^ω)

カフェって・・・もう1年以上行ってないかも♪
アバター
2011/09/18 19:07
うさぎさんへ

連休も文化祭の準備とかで
高校に行ってるのでチョイ大変だけども
まぁ・・・ガンバってます←ホントかぁw
台風は2つも来てるようなので
どうなるやらって・・・感じで見守ってます(・o+)
アバター
2011/09/18 19:04
ななゥサちゃんへ

〇〇届け・・・ぅぅぅ~~
君に届けしか~わからないよん(*◕‿◠*)з
アバター
2011/09/18 12:53
♡今日のつぶやき♡
暇すぎてひからびそうだぁ...
カフェに行こうかなぁ

(*´∇`)ノSTPぽっちん凸凹
アバター
2011/09/18 12:51
メルモちゃんへ♡*
まなちゃんの伝言板作ってーちょ

ってどうゆう意味ぃ??
メルモちゃん専用ってことかぃ!?
大歓迎だょ(*´∀`*)

ぇΣ(゚∀゚ノ)ノ違うって!?

じゃぁ。。。

詳しく教えてけろぉ chu♥(人´3`)⌒♡
アバター
2011/09/18 01:00
メルモさん、こんばんは^^
ゆるりとニコッと楽しまれた様で何よりでした~
メルモさんもこの連休中はゆっくりできるのかな?
台風の進路が気になりますが、メルモさんも素敵な連休を~♪
アバター
2011/09/17 23:53
〇〇届け だょ
アバター
2011/09/17 23:27
ななゥサちゃんへ

おk~~でも~アニメは
メルモあまり知らないからなぁw



アバター
2011/09/17 23:12
名前募集(美穂)ちゃんへ

1点差ってある意味すごぃ(o^―^)ノ
そっかぁ~美穂cにとっては
小学校活最後の運動会だったんだねぇ
今日は疲れただろうから~ゆっくり休んでチョ❤

アバター
2011/09/17 23:07
レンちゃんへ

まぁ・・・一生懸命やれば
勝ちも~負けも~どっちでもぃぃと思うよ♪
でも出来れば優勝したかったよねぇ(ω゚ェ^ω)
今は商品も出るのかぁw
レンcおつかれ~~~~
アバター
2011/09/17 22:20
メルモちゃん
↓のなにかわかる

答えはニンジン●伝言板●にかいてね~

んーとねぇ
ヒントは・・・〇〇〇〇届け★

わかるかな~☆ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
アバター
2011/09/17 22:18
    *     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!
                  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
 . : . :.: | *. : . : . /:::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
. : .: _人_. : . :.: ,' ::::::::::::::::::,' !:::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
. : . :.: `Y´. : . : .: :::::::::::::::::::: ! l::::::::::::::::::::::::::! !::::::::|
 . : . :.: | . : . : .  i:::::::::::::::_」└────┘!L:::::|
        ☆  l::::::::::::::x≦=ト、    、xィ=ィ::::|
       *. : . : . :.l:::::::::::::,'  (r')     ´ (r') l::::|
. : . :. | . : . : . :.  l::::::::::::, ヽ _,   .  、 _ ,.!::::|
. : ._人_. : . : . : .l::::::::::::! ////  _ _  /// ',::::!
. : . `Y´ . : . : .:. |:::::::::::::ヽ     ´ニ`      !:::!
. : . :. |. : . : . : . :. |::::::::::::::::::>...... ___ _..ィ::::',::j
              |:::::::::::::::/⌒Y Y   y\ー‐イ
. : . : .: |. : . : . : . :|::::::::::::/    iヽ `大´  /   !
 . : .:_人_ . : . : |:::::::::::{    \ V |o|ヽイ ,ィl
アバター
2011/09/17 19:56
がんばばってきたよ~(
でも2位だったけど1位の組と合同で得点半分こしたんだ~♪

でも総合は2位だった.................。
1位との差は1点…
最後の運動会だったのに少し残念だったよ…
アバター
2011/09/17 19:52
運動会まけた
でも応援賞もらえたからよかった。
参加賞は、赤鉛筆だった。
ちょっとうれしい!
アバター
2011/09/17 16:34
カプチーノちゃんへ

わぁーぃ♪カプチーノc久しぶりだぁ❤
元気そうだねぇ♪
メルモはニコタのIN(訪問)は
日課みたいなものだからウキャ\(^O^)/
アバター
2011/09/17 16:32
ななゥサちゃんへ

そっちは連休~雨みたぃな感じだねぇb
中学の体育祭ってけっこう平日に
やるとこ多いみたいだけど
宮崎もそうなのかなぁ(*◕‿◠*)з
アバター
2011/09/17 16:29
ムーちゃんへ

ムーcも最近~~忙しぃみたいだねぇw
でもリアが忙しいって・・・ある意味ぃぃ事なので❤
これからもムーcのペースでヨロ(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/09/17 16:26
ふぅ汰ちゃんへ

人のイヤがる事をするって
ある意味イジメと同じなので
メルモは~基本的にそ~ゆ~の許せないのヽ(`ェ´)ノ
そんなヤツには蹴りの1発おみまぃだぁ~~
アバター
2011/09/17 16:22
ミヤコさんへ

今日は午前中に文化祭の
打ち合わせで高校に行きました♪
でも結局・・・何も決まらないので
行った意味な~し(。◣‸◢)ノ
明日は買出しがいっぱいあるので大変ですw
アバター
2011/09/17 16:20
にゃんこちゃんへ

3連休だからねぇ❤
でも~そっちは雨なんだぁ
千葉県は今日も暑ぃ1日だったよ
アバター
2011/09/17 14:33
毎日コメと訪問をして下さってアリガトウございます^▽^
すごくうれしいです★

そんなステキなメルモさんにステキをお届けします*
アバター
2011/09/17 13:05
+゚・∪・ο`)ノε3+おはよう+ε3
今度お姉ちゃんの運動会(体育祭)
でも雨で中止になるかもね・・・

●'ω'●ノ☆*ステプ*★ヽ○'ω'○
アバター
2011/09/17 10:04
久々にゆっくりinできたので.巡回㊥です*


いつも訪問ありがとう✿

感謝しております(*/ω\*)♡


でわ02
今日のステプ置いてきます*
アバター
2011/09/17 06:35
メルモちゃんカバってくれてサンキュ〜

でも、僕が先輩なのに「超うるさい後輩」って言われた〜TwT

まぁ相手の弱音を一つ握ったけどね

そいつが付き合ってる彼女にチクルかんね!?って言ったら逃げた←

五年生の友達に教えてもらったんだ♪
アバター
2011/09/17 01:04
忙しい週だったんだね。
三連休はのんびりなのかな?^^
今、すっごい雨降ってきた><蒸し暑いよ~~
アバター
2011/09/17 00:03
おはようございまーす^^
今日ゎ土曜日!あそびまくっちゃおーう!
って雨だぁぁぁ
アバター
2011/09/16 22:51
まなちゃんへ

やっぱなぁw
でも皆~同じ状況だったら
きっと同じだよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/09/16 22:33
絶対寝れないよぉ><。!!!w
アバター
2011/09/16 22:24
ななゥサちゃんへ

えっ?白ガチャ・・・ぃぃのある?
メルモは今回は~ほしぃアイテム無いから
1回も回してないよん(ω゚ェ^ω)
ナルトは有名だから少し観てたよ❤
アバター
2011/09/16 22:22
ふぅ汰(葵)ちゃんへ

そうだよねぇ
鏡音レンcと葵cはリア友だって
覚えてるけど・・・ぜんぜん絡みないから
不思議に思ってたんだぁ(*◕‿◠*)з
葵cに戻らないのかぁアチャwww
アバター
2011/09/16 22:03
白ガチャ可愛ぃけどまだ課金はしない・・・
9月25日にするよてい・・・(*'艸`+◆!)
∞―――――――――――――――――――――――――∞
今すごくある物に、はまっているのだ~
それは・・・・アニメなのだ~~

ナルト:学園アリス:フェアリーテール:

↑↑
にはまってるょ~
こんどみてみてね
アバター
2011/09/16 21:08
僕ゎ鏡音レンcと同じ学校なので、運動会&宿題なしのふぅ汰です

もう葵にゎもどらないかもww

まぁ鏡音レンcゎ絡みゼロだったから解除しちゃったんだよねぇ←ぇ

じゃぁおやすみぃ
アバター
2011/09/16 20:57
レンちゃんへ

メルモの周辺の学校も
明日とか運動会が多いみたぃ(*◕‿◠*)з
明日も~暑そうだからガンバ♫♬♫♬
アバター
2011/09/16 20:56
ななゥサちゃんへ

えええ???今から練習って・・・
18時なのに何処行くんだぁwww
ななかちゃんは~時々~~~自分の世界に
入るからおもろ(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/09/16 20:53
まなちゃんへ

わーぉ❤
月曜日ルンリンだねぇ\(^O^)/
でもさぁ~テスト勉強なのに
そんな状況だと身に入らないかもねぇbb
とりま~~テスト勉強に集中をwww
アバター
2011/09/16 20:50
ミヤコさんへ

もう今週は~~結局~~毎日~~
暑ぅ暑ぅでしたねぇ(。◣‸◢)ノ
来週から涼しくなればぃぃですねぇw
では02良ぃ週末を❤
アバター
2011/09/16 19:48
今日は、明日運動会だから宿題なっしんぐ!
うれし~い!!
アバター
2011/09/16 18:16
おおぉーー
もうすぐ運動会!
ゃばい・・・だってダンスまだ完成していない・・・・
それだけじゃない団技もある~( ♥´^ิ益^ิ`♥)

よし今から練習してくるね~ (◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン  

(*'艸`+◆!)すてき
アバター
2011/09/16 16:26
あぃ。こんにちは✿
今日のテストゎ....orz
ま。大好きな人と話せたからいっかぁ♫
月曜日ゎその人と他の子で
一緒に勉強会♡
楽しみだなぁ(o´ω`o)


いつもSTPアリガ㌧d(`・Д・´d)
ほんとにありがとねぇ・。・゜・(/Д`)・゜・。

これからもよろしく(`・ω・´)ノ


(*´∇`)ノSTPぽち凸凹
アバター
2011/09/16 01:09
すっごい暑かったねぇ。。
一日お疲れ様~^^おやすみなさい☆彡
白ガチャ つい回してしまったw
アバター
2011/09/15 23:28
ふぅ汰(葵)ちゃんへ

朝も来て~夜も来てくれて
あんがと~~~~(✪∀✪)ワクワク♫♬♫♬
小6って~どこでも組み体操あるよねぇw
暑ぃけどガンバ02❤
アバター
2011/09/15 23:26
まり菜ちゃんへ

メルモの場合はニコタINは
日課だからさぁ~~~(*◕‿◠*)з
でも今日は・・・ギリギリだった時間がw
アバター
2011/09/15 23:24
レンちゃんへ

宿題なんかなければぃぃのにねぇ(`-^*)ー☆
学校行って~勉強してるのに・・・ムカッ!
アバター
2011/09/15 23:22
ふぅ汰(葵)ちゃんへ

隙間訪問かぁwww
ありがとうねぇ\(^O^)/
メルモは今日は遅くINで大忙しだったb
アバター
2011/09/15 23:20
ミヤコさんへ

水とかなら良かったんですが
炭酸飲料を飲みまくってしまったので
お腹が膨れてしまぃました(๑→‿ฺ←๑)
マダ02残暑は厳しぃですねぇアギャァァ!!
アバター
2011/09/15 23:18
Rayちゃんへ

もう手に入れたみたいだから
説明は・・・もうぃぃみたいだねぇ❤
伝言板で確認したのでwww
アバター
2011/09/15 21:55
メルモちゃんこばんゎ♪

今日も暑い中、組体操頑張ったふぅ汰からのstpですym
アバター
2011/09/15 21:36

テスト解禁いたしまスたぁ~っ!!!!!!!

毎日、毎日巡回さんクすでしたm(__)m

巡回中なぅ。のまりから!ですた。
アバター
2011/09/15 21:21
今日の宿題は、むずかしかった!
アバター
2011/09/15 07:29
おっはよ〜

隙間にできた時間のぃnです♪
アバター
2011/09/15 03:18
水分でお腹ちゃぽんちゃぽんでしたか^^
暑いからつい飲んじゃうよね。
私のほうは夜も暑くて ぼぁ~~としてるw
アバター
2011/09/14 23:31
魔法のスプーンやってみましたが

通知ボックス見ても手に入りません

(~_~;)どうしたらいいんだ

メルモさんくださいな
アバター
2011/09/14 22:04
うさぎさんへ

今週まで~~予報では暑ぃみたいです><
メルモも最近は朝起きるのが大変なので
1時間早く寝るようにしてますよ(o^―^)ノ
でも朝は起きれませんがワラ♪
アバター
2011/09/14 21:07
メルモさん、こんばんはー♪

ニュースで見ましたが、今日も暑かったみたいですね><
お気遣い、ありがとうございました❤
秋の夜長はしっかり眠りまーす(o_ _)o.。o○グー
アバター
2011/09/14 20:49
千夏ちゃんへ

非課金でも時々~~
ぃぃアイテムとかニコタから○○記念とかで
もらえるから(ω゚ェ^ω)
メルモもニコタ初めて1年くらいは非課金だったのだぁw
アバター
2011/09/14 20:41
stpお届け~。
魔法のすぷーん結構かわいい・・・。
アバター
2011/09/14 20:37
Rayちゃんへ

へっ?ニコタから今日~~
送られてるよw
ニコタのメール(お知らせ)をクリックして
送信ボタンをクリックするんだよん❤
左上に通知ボックス見てチョwww
わかるかなぁ・・・?
アバター
2011/09/14 20:25
「魔法のスプーン」どこで入手したのだ?

私にも欲しいのだ・・・
アバター
2011/09/14 19:12
ななゥサちゃんへ

久しぶり??
そうでもなぃと思うけどもw
でも~ななかちゃんにとっては
久しぶりな感じだったんだねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/09/14 19:10
にゃんこちゃんへ

いえいえ♪
これからもニコタ~~
にゃんこcなりに楽しんでチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2011/09/14 19:07
うさぎさんへ

ありがとうござぃます❤
文化祭はマダ先なんですが
実行員でもあるので毎日が
忙しい期間になりましたw
でもニコタにはINしますので(`-^*)ー☆
まだ残暑が厳しい千葉です><
アバター
2011/09/14 17:36
久しぶりにインしましたぁ~
(*'艸`+◆!)
なんか可愛いアイテムばっかり・・・・・
●'ω'●ノ☆*すてき*★ヽ○'ω'○
アバター
2011/09/13 23:01
ほんとだぁ~3000なってる~♪
ありがとぉ~^^
アバター
2011/09/13 21:54
メルモさん、こんばんは^^
今夜こそは!と寝落ち前にお伺いしました(笑)
そちらはまだまだ残暑厳しいみたいですね(・・;)
文化祭準備など色々と大変かと思いますので
くれぐれもお身体に気をつけて、無理されないで下さいね❤
アバター
2011/09/13 21:22
千夏ちゃんへ

さっき訪問したから
また明日行くのでごじゃるよ❤
アバター
2011/09/13 21:17
stpおっとどっけでーす!
アバター
2011/09/13 20:30
ふぅ汰ちゃんへ(葵)

メルモも今日は宿題いっぱい出されたので
早めにOUTして宿題しなくては(☍﹏⁰)
宿題いらなぃ~~よねぇ!
アバター
2011/09/13 20:28
ミヤコさんへ

千葉もキレイな十五夜でした❤
メルモは花より団子がぃぃです(*◕‿◠*)з
アバター
2011/09/13 06:29
おはよう☀

はっ

ちょぃ宿題が残ってるんだった

やらなければぁ〜
アバター
2011/09/13 02:10
今日の十五夜の満月、
雲にほとんど隠れてたけど明るくて綺麗だったよ^^
アバター
2011/09/12 20:38
ななゥサちゃんへ

そうだねぇ十五夜だぁ❤
今日は天気ぃぃからリアでも
ハッキリ見えるウキャ(o^―^)ノ
1秒でメルモの家???ど~ゆ事だろうw
アバター
2011/09/12 20:36
ミヤコさんへ

今日は文化祭の打ち合わせで遅くなると
思ってたら・・・担当の先生が
急用で帰ってしまったのでシラケました(☍﹏⁰)
でも急用だから仕方ないですねぇ♪
今日も暑ぃ1日でした><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.