Nicotto Town


つぶやきrnao


朝だぁ〜〜〜〜


カラスが泣いておる。。。

もうツバメが飛んでいるね。。。

あんな小さな体で海を渡ってくるんだから、凄い。。。

眠いけど起こされちゃった。。二度寝したら、間に合わないし。。。。

え〜い。。起きちゃえ。。。

仕事中寝ない様に、気をつけよ〜〜

なんだかんだいっても、今日の始まりに感謝しないとね。。

地球さんおはよ〜〜

アバター
2009/05/13 05:24
みなさんお元気そうで何よりです〜〜

早起きは三文の徳。。。

気持ちいい〜〜ってか、早寝がお得ですよね。。。電気代かなり節約できそうです。。。

って、私だけが先に寝てても意味ないか。。。。
アバター
2009/05/13 03:23
地球です 
おはよ~~~~~
今日も元気だ牛乳がうまい
アバター
2009/05/12 19:37
生きているというのは素晴しいです!

二度寝はきもちいよね、

ついついぎりぎりになったりして焦るけど・・・
アバター
2009/05/12 16:22
なんか今日は鳥めっちゃうるさくて授業妨害だった^^;
湿気すごいのに元気だな、鳥

仕事中ねなかった?
あたしは授業中ちょっと寝てました
授業は追いついているので一安心です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.