朝スロ雑記帳
- カテゴリ:スロット
- 2009/05/12 06:01:01
今日は40分で完了。
気温は12度日中も19度くらいで過ごしやすそう。天気もいいよ。
今日はこれから札幌に行ってきます。戻りは明日の夜になります。
民主党小沢党首辞任は驚きましたが、釧路川ではラッコのクーちゃん
8日以降顔を出さなくなったみたいですよ。今まで2日くらいは見えないこと
があったようですが今回はちょっと長いようです。海に帰ってしまったん
ですかね。この間住民票をもらったのに・・・。
今日のめざまし占い「誤解から険悪なムードに、イエス・ノーははっきりしま
しょう」でした。何か厳しそうな・・・・
今日は早めにいってきます。





























えっ、PTAってやっぱ大変ですか。でも最初だけじゃないですか。
yukinkoさんの活躍楽しみにしてます。
こっちは梅雨のないのが助かります。だから日中暑くても夜が涼しいです。
酔い侍さん
中洲いいですね。
でも今回は会議でしたので疲れました。
一泊2日で列車バスで往復9時間ですよ。
帰りはビールを飲みながら帰ってきましたが・・・
uniさん
おおっ、つぶやいてください、そういうのが好きですね。OKです。
何かいいことありましたね。
おすそ分けお願いします。
仁和さん
桜が開花しましたので、北に旅立ったんでしょうね。
何か毛がにも食べてたみたいですよ。
栄養まんてんなんでしょうね。
タカさん
どうしたんでしょうか。仲間が恋しくなったのかな?
もともと寒いところにいるみたいですから、釧路の桜の開花の話を聞いて帰っていったんですかね。
また来年来てくださいね。by 回りの商店街店主
かいなさん
今日帰りは高速バスで峠を通って帰ってきたんですが、雪が降ってましたよ。
驚きでしたよ。
こっちは梅雨がないから助かります。
みっちゃん
札幌まで列車でも車でも4時間半くらいです。一日がかりですね。
お尻が痛くなりますよ。
でも野生の猿っていうのもすごいですね。見たいけど怖いですね。
避暑に行きたい。PTA逃避を含めて・・・^^
九州で言えば 博多みたいなもんでやんすな^^
おいらも ちと昔はよく 博多に出張よく行ってた
でやんすが 近頃それがなくて ちと寂しいでや
んすよ^^ ちと うらやましいでやんす^^
ススキの いや 中洲に行きたいでやんす^^
仕事が終わったとたん、時間が過ぎるのが早く感じます。
ブログに関係ないつぶやきですが・・
クーちゃんものんびり旅行に行ったのかもしれないですねv
そのうち、帰ってきてくれるといいですね(^^)
海に帰るときは、転出手続きをしていかないと。
今日はいいお天気みたいですね。
こちらは蒸し暑くて、そろそろ雨模様です。
あまり、春を感じないまま梅雨に入って、夏になってしまいそうです。
「カモシカ」「猿」ぐらいかな? たまに「イノシシ」が民家に現れるらしいです。。。