Nicotto Town



主観的芸能ニュースあれこれ~



おめでたいほうから書くと
小林幸子が結婚した(?)こと。

萬田久子のパートナーがなくなったこと。

ともに結婚すること、
を考えさせられたニュースである。

両方とも世代が同じで、小林さんは結婚して暮らすことになり
萬田さんは事実婚でパートナーが入院してなくなる寸前に
結婚しようと言ったこと~

小林さんは当然これから入籍するであろう。
萬田さんは入籍したかったと思えること。


どう生きるか、を提示されたようなニュースだったなぁ~w

アバター
2011/09/13 16:32
マミマミさん

うんうん^^
巡り会いですね♪
アバター
2011/09/13 06:52
これに加えて 世代的に近い杉本彩の<感謝婚>ってのもありましたね♪
『結婚』っていう形をどう捉えるか
本当に人さまざまだと思いますが^^
人生のパートナーに巡り合えたことが幸せなことかも♪
アバター
2011/09/12 23:03
YOUさん

いつも自然体で、平安な気持ちで暮らしたいですよね~^^
アバター
2011/09/12 23:00
偶然!偶然! 
当たり前かもしれないが 先のことは 誰にも解らないこと・・・・・
この先 読めたらな・・・・どんなに楽か~~~(ドラえも~~んが居たらな)wwww
この先 生きるんだったら 全力で生きたいと思う・・・YOUです (^_^)v
アバター
2011/09/12 22:04
はちみつさん

あはは^^
言い得てますね^^v
アバター
2011/09/12 22:03
どちらも幸せな刻を過ごした事には
違いない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.