Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


クローバー農家レアざぶとん敷き詰め計画中


やあ (´・ω・`)
ようこそ、ふらんふら島へ
このメガクローバーはサービスだから、まず水をまいて落ち着いて欲しい。

うん、欲しいのはメガ「幸せ願う四つ葉のクローバー」なんだ。済まない。
最大2倍の確率って言うしね、水やりステプで許してもらおうとも思っていない。

でも、このブログタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたお庭戦士生活の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、
そう思ってこのブログを書いたんだ。


じゃあ、コメントを聞こうか。



・・・元ネタがわかる人は、一人前の2ちゃんネラーwヽ(^ω^)ノ
自分でも驚くほどネタがない日なのであった・・・スマンw

アバター
2011/09/13 21:06
分かんねw

でも、水は撒いておいたw

(「・ω・)「 <メッガーレ❤
アバター
2011/09/13 13:07
うん、ねらーじゃないので元ネタ分かんね。(´∀`)
でも、一応お水ダバーはしておきました。メガるといいね。

幸せ願う四つ葉のクローバーさん(「・ω・)「 <メッガーレ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.