Nicotto Town


**:..:***:..:**


行方不明


こんばんわ^^

このあいだ、家の猫が・・・行方不明になったんですょ

そのときはもう、最悪のことばっかり考えちゃって、

テスト前だったというのに、勉強に集中できませんでした←

でも、次の日かえって来ました

よかったねええええええええええええええええええ!!

だけど、足を怪我してて、痛そうにしてたんですょ・・・

でも、今では、病院に連れて行かなくても治ってますw

よかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

泣きそうでしたw
                                           羽夜娘

アバター
2011/09/14 17:38
<咲菜
そうっ、そういうことを考えちゃったんですょw

でもよかった・・・

アバター
2011/09/14 17:38
<カスタム
そうします^^
アバター
2011/09/14 17:37
<ケイ
おかげさまでぴんぴんですwwww
アバター
2011/09/13 18:24
でも、安心でした^^
アバター
2011/09/13 18:24
よかったね^^
猫は飼い主の前から消えて、飼い主に死にざまを見られないように、家から出て行き、どこかに身をひそめて、息を引き取るそうですよ。
アバター
2011/09/13 12:15
帰って来たんですね、良かったですよ。 猫は、外お、ウロウロするのが、好きな動物ですよ。 足お、怪我していたんですか、縄張り争いの、戦いでもしたのでは!。 取り合えず、無事なんですね。 泣きそうだったんですか、良い人なう!。 猫さん、大切にしてあげてくださいね。
アバター
2011/09/13 01:08
おお、帰ってきてよかったね!
足怪我してただなんて、どんな大冒険を繰り広げていたんだろうw
怪我も治ったならよかった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.