Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・さんま師匠~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.34cm
アブラハヤ
1
10.23cm
ウグイ
1
13.18cm
ニゴイ
2
39.82cm
ギンブナ
2
22.58cm
ヘラブナ
2
33.01cm
ナマズ
1
67.39cm
ブラックバス
1
41.38cm
ニジマス
1
36.94cm
ライギョ
1
75.37cm
アユ
5
28.22cm
ウナギ
1
62.82cm
タニシ
1
3.78cm
月うさぎ製菓の月見まんじゅう
2
8.38cm
2011/09/12 22:12

満月ですなぁ~



http://shindanmaker.com/108789

満月の夜にあなたが変身ったー

満月の夜にあなたが何かに変身、それを見たフォロワーさんの反応は?
565人が診断 結果パターン 23,184通り 診断結果日替わり

満月の夜、Crazyは柴犬に変身、それを見たフォロワーさんが「早く寝なさい!」と言ってテレビを見た。


びば!柴犬❣(笑)
夜更かし・・・いいじゃないか!遅寝さいこ~!



本日の結果
ドラゴン・・・1個
ウサコ・・・4個
ウサまん・・・3個


本日のランキング
釣り・・・16種、ランクイン。ヘラブナの3位が最高位。
ガーデン・・・ランク外



ねね!皆さん・・・さんまが、どこをど~間違えると・・・
釣り堀にくるのでしょうか?
うむむ・・・謎だぁ~謎過ぎる。


アバター
2011/09/13 23:18
さんま 淡水で大丈夫か?
アバター
2011/09/13 12:12
いいな~、柴犬…
私なんて…

満月の夜、もえはお団子に変身、それを見たフォロワーさんが「明日早いから早く起きてね」と言って笑った。

ダンゴてΣΣ
キライじゃないけど、早くおきてねって(笑)
食べられるから起きれないよー(><;)
まあ、お月見の団子ってことでww
アバター
2011/09/13 11:34
遅寝の習慣が身についてしまったのですね・・・^^;
アバター
2011/09/13 10:27
満月ですね♪
私はお月見します☆
アバター
2011/09/13 09:48
満月の夜、.さやかはアライグマに変身、それを見たフォロワーさんが「そこ、掃除しといて」と言ってあくびした。

だって〜ネオンテトラやグッピーすら来てるのにw
♪くる〜きっとくる〜 by貞子
アバター
2011/09/13 08:08
柴?柴のイメージぢゃないんだけどもぉ?
ま・・人様の意見は聞いた方がよろし。
早く寝なさい!w
アバター
2011/09/13 07:39
確かにねw  だれかが養殖してんのか?堀でw

ほらほら、ここでも早く寝なさいって言われてるしwww 寝なさいw
アバター
2011/09/13 07:30
こちらも昨夜は満月でした~^^

さんまはさすがにどうかと思うすよね(´・ω・‘)
秋の魚を出したくて、でもサケはもう2回登場したから、って感じなんだろうけど~
さんまは淡水では生きられないだろうとw

まあ、クリオネもなんすけどね(^^;
アバター
2011/09/13 07:22
満月の夜、Roseは三毛猫に変身、
それを見たフォロワーさんが「誰か!消防署呼んで!」と言って立ち尽くしていた。



おかしな堀だよね
アバター
2011/09/13 04:02
遅寝 サイコ~! 決してサイコ(ホラー)じゃないわよねん?Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
アバター
2011/09/13 03:47
種をまいたら 来ることに



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.