Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(16)熟睡


(bonoは熟睡しています
 bonoの夢を見てみましょう)


わ~~
今日はレアがたくさん釣れて大漁ぼの♡
嬉しいな~~~
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
お家に帰ろう!
ツル~~~
(bonoが滑りました)
わ~~
池に落ちちゃうよ!

パチ!
(bonoの目が開きました)
「お~~
 危なかったぼの・・・・
 失敗しないで良かったぼの。
 トイレに行かないとね」

アバター
2011/09/16 12:36
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
そっか。ボノちゃんは、コロッケ、好きなんだね。
え?自分で作るの?
偉いなぁ。
コロッケ、作る時、手は上手に動かせるのかな?(笑)
アバター
2011/09/14 00:18
お~、危ない危ない。
子供の頃を思い出しました。
でも、大人の今でもひやっとした
夢見ますね。
アバター
2011/09/13 23:46
どんな失敗?
ま、まさか。。。。。

よかったね。w
アバター
2011/09/13 23:19
失敗しなくってよかったね(。‾◡◝。)❤
アバター
2011/09/13 22:46
池に落ちてビショ濡れになった瞬間に目が覚めたらやばかったかもしれませんね。
アバター
2011/09/13 22:12
大漁~♪
えっとえっと、色々な意味で失敗しないて良かったですね^^;
アバター
2011/09/13 21:43
トイレは早めに行かないとね^^。
アバター
2011/09/13 21:06
最近レア魚が釣れません…TT
私もいい夢みたいな~。
アバター
2011/09/13 20:57
連休ですね^^
早起きをしてどちらへ行かれるんでしょう?

うさぎ饅頭とサンマと
釣りも頑張らないとですね☆
アバター
2011/09/13 20:45
明日は麺手があるぼの!
bonoは早起きしないといけないけど・・・
今も眠く足し方がないんだ・・・

早く起きられるかな・・・・
Z〜〜〜
アバター
2011/09/13 19:45
今日は bono曜日だったから 居眠りしちゃったんだね
失敗はしなかったけれど せっかくの大漁のレア
又 池に逆戻りだったねw
アバター
2011/09/13 19:40
よかった!!よかった!!「・w・」
アバター
2011/09/13 19:17
おお~ 危ない危ない!!
おトイレ間にあったかな(^m^)

これからはお天気が目まぐるしく変わるから
気をつけてね(^_-)-☆
アバター
2011/09/13 19:17
さすが!立派な熊さんだ(*´艸`*)
アバター
2011/09/13 18:37
ドボンっといってから目覚めたら
・・・ダメだね(^O^);
アバター
2011/09/13 18:32
お漏らしですか(ぁ
アバター
2011/09/13 18:25
水分補給は大切ですが、とり過ぎ注意ですね(;一_一)
アバター
2011/09/13 18:07
またねてたのかw
アバター
2011/09/13 18:06
おおぉ ギリギリセーフだったね!
寝る前は水分控えめに・・・(◕. ◡。)ネ♥
アバター
2011/09/13 17:45
でも、ちょびっと…

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/09/13 17:19
終了1分前にレア魚釣れました^^
ウサギのほうが良かったなぁ☆o(^0^*)o

夢は良いところとか危ないとことで覚めちゃう
よね^^
アバター
2011/09/13 16:40
お〜〜
今日も暑かったぼの!
アバター
2011/09/13 16:36
あはっ、危ない所でしたね。
地図書かなくて良かった^^

お昼寝もタイマーが必要ね♪


アバター
2011/09/13 16:27
目覚めてよかたね
アバター
2011/09/13 16:11
危ない夢だなwwww

stpお届け♪
アバター
2011/09/13 15:50
目が覚めてよかったですね。

もしそこで目が覚めなかったら…。

今頃はbonoちゃんのお庭に、お布団が干してあったかも…^^;
アバター
2011/09/13 15:35
ぼのちゃんはそんな夢を見ているのか・・・♪
池で逃がしちゃうところだったね!
悲しいことになる前に目が覚めてよかったね^^
アバター
2011/09/13 15:26
今日は bono曜日 ゆっくり お休みください
でも トイレだけは ちゃんと 起きてくださいね
アバター
2011/09/13 14:24
こんにちは^^
トイレに行きたくなると不思議と見る夢、あるよね^^;
おねしょしないように寝る前にもトイレに行きましょう\(^o^)/
アバター
2011/09/13 13:02
そうなんだな~
今日のぼのは
つぶやきが足りないきがするな~

いつものぼのの良いところは
自問自答しながら
答えを導き出すところだな~
生意気なことをいって
失礼いたしました><
アバター
2011/09/13 12:10
あははwわかるわかる。
私もトイレに行きたいときお水の夢を見ます。
アバター
2011/09/13 11:34
うゎ~(@_@) 
危なかったですねw
今度はお水の無い、天の川で釣りをする夢でも見てください^^
(伝言にアンドロメダって書いてあったしw)
アバター
2011/09/13 11:18
(´∀`*)ウフフ
昨夜お月様綺麗で
お月見しながらジュース飲みすぎちゃったのかな
良かったねぇ 目が覚めて(≧∇≦)
アバター
2011/09/13 11:09

こんにちは!

夢から覚めて良かった♪
お布団に世界地図書いちゃうところだったね^^
アバター
2011/09/13 10:25
おはようございます。

「あなたの落としたbonoちゃんはこの金のbonoちゃんですか・・・」
という展開になるかと思いました☆

寝る前にトイレに行きましょうねv
アバター
2011/09/13 09:40
ぼのちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
もらしたらだめだよ^^
アバター
2011/09/13 09:34
おはよう☀
bonoちゃん今頃夢の中ね♪
トイレ済ませてゆっくりおやすみなさい (✿>‿◕)b
アバター
2011/09/13 09:26
あはは。池に落ちる前で良かったね^^
落ちてたら、大変なことになってたね。良かった、良かった。
お水の夢は、危険危険!!!さあ、トイレへ!!!
アバター
2011/09/13 09:07
おー。良かった。溺れなくて。
あ、けど、ボノちゃんは、泳ぎが得意なのかな?
クマさんは、上手に泳ぐのよね?(笑)
今日は、いっぱい寝ようねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/09/13 08:35
おはようです~ ♬
わわ!危なかったですね~^^;
けがなくてよかった~って。。夢でよかった。。^^;(笑)

ゆっくりしてね~^^
アバター
2011/09/13 08:24
あぶなぃっ!あぶなぃっっっ!
池に 落っこちたとこで 目が覚めてたら・・・・・・・・っっ!?


(●´艸`)( ´艸`○)ぷひぃー!!!!ww
アバター
2011/09/13 08:05
Z〜〜
アバター
2011/09/13 07:59
トイレに行ってまた寝ちゃうのね。
落ちついて、ゆっくり寝て下さい。
アバター
2011/09/13 07:45
おはようございます!
怖い夢は、寝る前に嫌な事を考えて寝ると見るんですよね〜^^
夢で良かったね!←

アバター
2011/09/13 07:41
危なかったね~w

寝る前にスイカ食べても危ないから、気をつけてね^^
アバター
2011/09/13 07:39
お水の夢を見たらおトイレへ・・・^^
アバター
2011/09/13 07:24
そそそ

トイレに行って、落ち着いておやすみぃ(●^0 ^●)
アバター
2011/09/13 06:27
|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★って窓を開けたら寒すぎです><
朝霧の中 ステプです♪
いつも 早起きくまさんですね^^
今年の北海道は ドングリが不作で ヒグマさん達が困っているようです
アバター
2011/09/13 06:03
朝方水関係の夢をよく見ます^^;
特に多いのが
変なトイレ、汚いトイレ(/ω\*)
アバター
2011/09/13 05:32
お水関係の夢は、要注意ですねw

寝る前にもおトイレ行かないと。
アバター
2011/09/13 05:12
池に落ちちゃうかも~は、夢でよかったですね^^
今日はぼの曜日かな~ゆっくりお休みくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.