Nicotto Town


どこまでも気まま


旅行したいな

息子が高学年くらいから、ず~っとお泊りに行きたいねって言ってたら、
2人で5万位、家族風呂か部屋風呂のある、奈良のホテルが良いんじゃない?と

いっつも夜中や大仏が見れない時間に行ってた若い頃があったので、
夜をホテルで一晩過ごすってした事ないよね~って話で

良い時期が来たら行こうねと約束。
多分、来年にならないと無理かもしれないけど、2人で旅行したい。


息子との旦那さんのお泊り旅行はずっとしてるけど、
自分は一度も一緒に行ってないし、息子と行けると旦那さん居ないし…
二人で旅行出来たら幸せ度アップです♪

アバター
2011/09/13 23:12
いけるといいですね^^v
奈良は、こないだの台風で、どうなんでしょう。。。
静かないい所ですよね。。。

家は旅行に行く時は4ニャンコ連れて行くので
民族大移動って感じです。。。
アバター
2011/09/13 21:46
早く実現できると良いですね。
私もこのところは近場ばっかり。パートナーは出不精だし(-_-;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.