スウィートデビル
- カテゴリ:きせかえアイテム
- 2011/09/13 14:04:21
フリマで このピンクの髪型を手に入れた
が 似合わない・・・w
で 持っていたピンクのアイテムの合わせてみる・・・。
そのまま "可愛く" は やっぱりムズムズするw
で ちょっと悪っぽい小物を合わせると
なかなか良い感じで 収まったんでない。(^^;;
イメージは "スウィートデビル"
ニッコリ笑っていても 実はちょっと黒~~い部分を持ってたり なんてねw
スウィートデビル → やさしい悪魔
で 昔懐かしい キャンディーズの 『やさしい悪魔』 を 見てみたら
作曲は 吉田拓郎さんなんだね
今頃になっての 驚き! かなw
見てみたくなった方は こちらをどうぞ。(*^^*)
キャンディーズ やさしい悪魔
http://www.youtube.com/watch?v=6Xh5I6MGIow





























なんだか"知ってる" って聞いて ホッとするなんてねw
このての話題は要注意だわ。(^^;;
ピンクの髪型 交換して失敗だったかなと思ったけど
結構使えそう。(*^^*)
そうか 知らない世代もいるんですね。
この間 ラジオでC‐C‐Bの話題が出たら
BCG?とかスマップの吾郎ちゃんのものまねで知ったとか
世代差が階段式で盛り上がってたww
髪型って合わせるの ムズカシイですね。
ピンク かわいいです。
まァ 多少はそういう事もあるのかもね
お気をつけ下さいませw
お、褒められちゃったな~w
実際にはそんなお姉ちゃんに騙されちゃだめよ。(*^_^*)
>ちゅーたさん
ぎゃ もしかしてキャンディーズも知らなかったか。(^^;;
同じくユーチューブで見たんだけど 紅白の時は
ピンクの衣装でしたよw
今見ると なんだか凄い衣装だよねぇ・・・。
あちらの悪魔は赤×黒なのですな。
衣装といい、振り付けといい
今のアイドルも真っ青かもw
実は
この曲と生まれ年一緒みたいなんですが…w
お褒めのお言葉ありがとうw
BGMにキャンディーズですか~。相当好きだったのね
あの振り付けで 志村けんも踊っていたような・・・。違ったかな。(^^;;
車のBGMがキャンディーズで何回も聞いていたんだけど映像は久しぶりだ。
やっぱりいいな。
ピースVさんのスウィートデビルもいいね。
ツボにはまるかも(笑)
こういうアイドルだったり 番組の話をすると
年齢がちらほらと・・・。
"電線マン" 私も知ってます。(^^;;
>かつみさん
うっ 知らないの・・・。
世代が違うと言われると 悲しいものが・・・。(^^;;
解散したのが 1978年だから 確かに昔なのかもねぇ・・・。
>みぃちゃん
その通りだよww
世代が違うのかな。知らないです。
と、思っていたら、左手のクローが不気味に動くあたり、鋭い牙を隠し持ってるんですかね^^;
ちなみにキャンディーズだと、自分は「電線マン」とか思いだしてしまいます^^;
(知ってると歳がバレちゃいますね(;^_^A )