Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



早食いは~。

なんだか慌てて、ご飯を食べている娘。

「早食いは、太るよ~」  と私。

それを聞いた旦那が

「それは、俺に言っているのか?」

ち、ちがうよ~~~   そう思っていると、

失言です。辞任してください!



・・・・ぶっ。

私は~何を辞任すればいいのでしょ?




#日記広場:30代以上

アバター
2011/09/15 11:22
え~っと

主婦業を辞任して
気楽に生きていく?w
アバター
2011/09/15 07:49
子供と言えど、女性に対して 「太る」 は常識的に考えて失言ですな。
大人と言えど、おっさんに対して 「ハゲる」 は失言ですよ~。

 酒ばっか飲んでると、ハゲるよ~
 家に篭ってばかりいると、ハゲるよ~
 朝食食べないと、ハゲるよ~

よく言われます。みんなみんな辞任してください!!
アバター
2011/09/14 00:22
やっぱり家庭の財務大臣を辞任して、財布のひもを
緩めてくださいということでしょう(^o^)
アバター
2011/09/13 23:51
楽しい失言だね。
アバター
2011/09/13 22:39
妻を…とかだったらシャレになってない…w
アバター
2011/09/13 18:11
あはは(^◇^)
主婦、辞任させて頂きたい…^^。
アバター
2011/09/13 17:10
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
素敵なアバターな方にふら~っとランダム訪問♡
君に少しばかりの幸福とすてぽを差し上げますノ*
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.