ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
なんだか慌てて、ご飯を食べている娘。「早食いは、太るよ~」 と私。それを聞いた旦那が「それは、俺に言っているのか?」ち、ちがうよ~~~ そう思っていると、失言です。辞任してください!・・・・ぶっ。私は~何を辞任すればいいのでしょ?
#日記広場:30代以上
426092島
主婦業を辞任して
気楽に生きていく?w
大人と言えど、おっさんに対して 「ハゲる」 は失言ですよ~。
酒ばっか飲んでると、ハゲるよ~
家に篭ってばかりいると、ハゲるよ~
朝食食べないと、ハゲるよ~
よく言われます。みんなみんな辞任してください!!
緩めてくださいということでしょう(^o^)
主婦、辞任させて頂きたい…^^。
素敵なアバターな方にふら~っとランダム訪問♡
君に少しばかりの幸福とすてぽを差し上げますノ*
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*