Nicotto Town



危うくお題を忘れるところでした(^^;


「最近の幸せな出来事」について、と言われても…何をもって『幸せ』とするかによるしなぁ…;;
持論としては、大きすぎる幸せが1度にドカッと来るよりも、気付かないくらい小さな幸せが少しずつ降り積もっていくのを集めていく方が良いような気がします。
…って、前にもこんな事をどこかで書いたような…???

閑話休題。

不調通り越して半壊してた(多分)給湯器(室外機)が新しくなってました~(笑)
エコキュート(オートタイプ)に変えたらしい(母から相談は受けてたけど流してた人)
前の(フルオートタイプだったらしい)とパネルがかなり違うから、取説見せて貰わないとな~;;

アバター
2011/09/14 00:13
オートとフルオートって違うんですね
アバター
2011/09/13 22:56
新製品に交換すると、節約になるかも?
楽しみですね。
アバター
2011/09/13 22:14
幸せって人それぞれだから、何を幸せに感じるかも当然違ってくるんだよね☆
自分と人をいつも比較していて他人を羨ましがっている人は気の毒だよね・・・
(幸せは他人と比較して得られるものでもないしね)
アバター
2011/09/13 21:32
大き過ぎる幸せはどこか怖くなる気がするよ^^;←幸せ慣れしてない人w

そう、気付かないくらいの小さな幸せを見つけるのが面白い♫

エコキュートにして、
光熱費の変化に興味があります^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.