Nicotto Town


はぐれどん


8位に入賞です

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/09/12
順位 モード/段位 得点
8位 金魚すくい
(レンタルポイ/中段)
45

45点で8位に入賞しました^^
昨日も42点で12位に入賞していたようです。
金魚すくいも今日で終わりです。
ちょっと寂しいですね。

釣りではウナギで39位、アユで46位にランクインしていました♫
新しいレア魚が出たのに、
まだ月見まんじゅうが釣れませんが、
今回も何とか入賞できてよかったです^^

アバター
2011/09/17 18:43
ぷくぷくプーさん
月見まんじゅう見つけるのに10日かかりました。
だけど釣れるときは案外簡単に釣れるものですね。
自分のことのように思ってくれるってすごく嬉しいです^^
アバター
2011/09/17 11:42
はぐれた月見まんじゅう・・・見つけちゃいましたね(#^.^#)

\(^o^)/貴方の粘り勝ちですね\(^o^)/

さて、次の目標は・・・ランク上位目指して・・・ガンバ・・・!(^^)!
(自分の事みたいになんか、ワクワクしちゃってます・・・エヘへ(^_^;))

開き直って・・・嬉しい事は、わかちあいましょう・・・(^・^)
アバター
2011/09/14 23:40
あかりさんへ
今週も何とかランキング入り出来てよかったです^^

まんじゅう、なんで釣れないのかな?
あかりさんの釣り堀には一杯いるのかな^^
アバター
2011/09/14 21:52
はぐれどんさんって、ほんと大物釣ってるんですねー!!
またまたのランクインおめでとぅです^^

私ももぅ1個お饅頭釣りたいよぉぉ。
アバター
2011/09/14 21:22
ぷくぷくプーさんへ
みんな釣れてるっていうのにホントあせります><
はぐれた月見まんじゅうに
何とか餌を食わせて釣り上げて見せます^^
アバター
2011/09/14 21:03
何故、月見まんじゅうが、釣れないのかしら・・・

どっかに、はぐれちゃたかしら・・・(>_<)

どんっと、釣れるかしら・・・(^-^)

意地でも、釣りあげて下さい!(^^)!
アバター
2011/09/14 20:21
レモンさんへ
実は最終日も42点で10位に入賞していました☆
点数は低いですが、4日連続でランク入りしていたことになります^^

月見まんじゅう今日もダメでした。
あまり早く釣れると張り合いがなくなりますが
なかなか釣れないとあせりますね^^
アバター
2011/09/14 20:13
キムタクさんへ ありがとうございます☆
ここら辺が限界のような気がします。
これ以上はよほど運がないと難しいですね^^

釣りもずっと好調で毎週のようにランク入りできてラッキーです♫
来週もランク入り出来るといいのですが^^
アバター
2011/09/14 16:30
おめでとうございます^^
ずっと、調子が良いですよね。

月見まんじゅうもそろそろ、
そんな気がしますよ。
頑張ってくださいね^^
アバター
2011/09/14 04:42
8位入賞おめでとうございます

どんどん腕を、はぐれどんさん、上げてきていますね。

おお~釣りも好調じゃないですか!!!

次はレア魚で入賞を目指してみますか???
アバター
2011/09/13 23:45
3月のたんぽぽさんへ
今日で3日連続ランクインだったようです。
こんな低い点数で入れるのは
もう金魚すくいをしている人が少ないせいかもしれませんね。

ドラゴンの掛け軸ゲットできなかったのは残念でしたね。
ひょっとして月見まんじゅう釣れないって事も…
あと1週間で何とか釣らないと^^
アバター
2011/09/13 23:21
ランクインおめでとうございます♪
1ヶ月挑み続けた金魚すくい、終わってしまうのは名残惜しいですね。
その分、ガーデニングや釣りに力を入れられるかな??
はぐれどんさんの記録に近づけるくらい 大きな魚も釣ってみたいです^^
わたしは 月見まんじゅう、今日釣れたのですが、
ドラゴンの掛け軸は ゲットできずじまいでした><。
今回おまんじゅうは お皿に変えて持ち帰ったので、
ドラゴンの代わりに?ぜひおまんじゅうとして もう1個持ち帰りたいものです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.