Nicotto Town



最後にもう一度やってみた・・・

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
28匹


今日で今年の金魚すくいも最後なので久しぶりにやってみました。

前回は、51点でしたが今回は・・・

一匹増えただけに留まりました(>_<)

あともう少しで全部すくえたのに~~~!!!
悔し~~~です(T^T)ウッウッウッ

来年、リベンジです!!
って・・・・来年も同じイベントするのかな~?!

来年また、金魚すくいできるのかどうか?期待しつつ楽しみに待ってみようと思います( ̄∀ ̄*)エヘヘ

アバター
2011/10/14 09:31
 一匹一匹捕まえるのってめんどくせぇ~ww
おわんか何かで捕まえるが一番だよ^^

でも、それしたら金魚すくいの意味が無いのかぁ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
俺には苦手な事だな!あゆかがすくうのを、後ろで見てるのが一番やねw
アバター
2011/09/14 16:32
オレっちょさん

ホントですか?!
来年もできると嬉しいです^^

o(●´ω`●)oわくわく♪しながら待ってみますね^^

そうそう・・・パーフェクトは逃してしまいましたが・・・・
金魚すくいのランキングに入れました^^
アバター
2011/09/14 16:27
ルナさん

(*゚ー゚)*。_。)*゚ー゚)*。_。)ウンウン
まったりと気長にね(o^―^o)ニコッ

楽しみが増えると嬉しいですね^^
アバター
2011/09/14 06:53
おぉ、パーフェクト惜しいですね^^
金魚すくいは、毎年やっているみたいですよ♪
来年までのお楽しみですね (*^-^*)
アバター
2011/09/13 21:37
のんびりと 遊ぼうにゃ? (⌒-⌒)ニコニコ

さすれば かなう! エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘンw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.