Nicotto Town


つれづれなるままに?????


無敵家


らーめんといえば
無敵家はずせないでしょう。

池袋も
ラーメンの激戦区なのである

光麺もそばにあるし
じゃんがら
もあるし^^

でも
無敵家もすてたものではないですぞ。
http://www.mutekiya.com/

やはりどちらかというと
とんこつ系なんだけど
あっさりなんだよね^^
くどいのはよくあるんだけど
あっさり系でありありです^^

トッピングもいろいろあるしね。

最近とんこつ系がはやりじゃなくて
鳥ぱいたん系や
魚介系がまたはやっている気がするなぁ^^

個人的には魚介系好きだけどね^^

池袋に行ったら是非^^

アバター
2011/09/15 01:25
池袋好きなの?
よく出没してそうだなw
ところでぶっかけとみそ興味あるなー!
アバター
2011/09/14 22:58
無敵屋・・、まだ初耳です。
池袋に行く機会あったら、覗いてみますね。

アバター
2011/09/14 17:54
美味しいラーメンが食べたいです!!
アバター
2011/09/14 01:17
ほお~!無敵家??
チェーン店??

とんこつであっさり。。。
たべたーい~ ♬

でもまたも関西にはなさそう~^^;(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.