Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


師匠~いらっしゃいまし

画像

うむむ・・・なかなか、釣れなかったさんま師匠ですが・・・
なんとか、本日ノルマだけは、クリアできました。


また、
ウサコストラップ・・・最後でしたが・・・
午前11:05・・・
69個で、終了できました。

ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。
<(_ _)>


本日の結果
ドラゴン・・・1個
ウサコ・・・1個
ウサまん・・・2個
さんま師匠・・・3匹


本日のランキング
釣り・・・15種、ランクイン。ヘラブナの4位が最高位。
ガーデン・・・ランク外

アバター
2011/09/15 08:00
サンマ釣れたのに、クリック間違いで売ってしまった・・・ガーン☆@@;;;
アバター
2011/09/15 01:51
秋刀魚~~~~~
明日は秋刀魚にしようかなぁぁw
アバター
2011/09/14 22:20
さんま流石長ぃい~~~~^^
アバター
2011/09/14 19:39
おでめとうです★彡
「青魚は身体に良いけど 食べ過ぎはガンの元ですよ」 と 取り敢えずボケておきます。
アバター
2011/09/14 07:57
おめでとう~そのコスぴったりだね
アバター
2011/09/14 07:45
さんま師匠、引き笑いしてなかったか?w
アバター
2011/09/14 07:25
まだ狛龍釣れるんだけども。。。いつまで?w
ランクインおめでとぉ〜! あたいも1個だけ秋刀魚さん来てくれあしたぁ♡
アバター
2011/09/14 00:54
うん。
やっぱ・・秋刀魚には・・大根よね♫
いい選択だ!
ついでにカボス欲しかったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.