Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(187)麺手


「お~~
 今日は麺手(メンテ)だ。
 タウンはお休みだぼの!
 ここのところイベントが多かったから
 疲れたぼの!」
Z~

「bono、おはよう!」
「おはぼの!
 bonoは疲れたからもう少し寝るね」
「そうか。
 疲れが溜まってるんだね」
「うん!
 Toshi、
 自分で起きるから起こさないで」
「解った。
 おやすみ、bono」
Z~~

アバター
2011/09/15 12:48
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
あはは(^∇^)
あたしの、クマさん姿、見ちゃいました?
ボノちゃんには、かなわないよ。
クマさんと言えば、ボノちゃん、
あたしは、ちゃっちゃと着替えちゃいましたぁ(^∇^)
アバター
2011/09/15 04:20
ゆっくりお休みしてね~~
アバター
2011/09/15 00:35
bonoさんもお疲れたまってるんですね。
ゆっくり休んで、元気なお姿見せて下さい。
アバター
2011/09/14 23:38
おやすみなさ~い^^
アバター
2011/09/14 23:25
タウンやドレスのデザインを見る限り、だいぶニコッとさん達の力の入れ具合がうかがえました(*´艸`*)
来週のPショップ入荷もォソロしや〰〰
アバター
2011/09/14 23:09
シャンパンのイベントが、かわいいです。

メンテが長かったね。
アバター
2011/09/14 23:03
帰宅して、慌てて訪問中~!

新しいイベント楽しみです^^

ゆっくりお休みできましたか?
アバター
2011/09/14 22:51
お休みなさい
いい夢見られますように(^◇^)
アバター
2011/09/14 22:42
日焼けしたアンドロちゃんは
久しぶりに出したんでしょ?
油切れてるみたいだよ(o´艸`o)
アバター
2011/09/14 22:04
メンテ終了後は忙しいからね~^^

ゆっくり休めたかな~^^?
アバター
2011/09/14 21:34
シャンパンタワーも積まなくちゃだし、さんま釣りにも挑戦だし、忙しくなりそうですね~@@
アバター
2011/09/14 21:27
メンテがあけたら、ますます忙しくなるかも^^。
アバター
2011/09/14 21:13
おやすみなさい
アバター
2011/09/14 21:13
おやすみなさい^^
私も明日は会社をズル休み・・・・、
いえ、休暇をとってありますので、ゆっくり休みます☆
アバター
2011/09/14 20:57
ぼのちゃぁん、メンテ長かったね><

おやすみ^^
アバター
2011/09/14 20:49
寝ても寝ても 眠い…

あははは ♫
アバター
2011/09/14 20:45
いい夢みてますか?
アバター
2011/09/14 20:38
タウンがお洒落になっててビックリしたよ!
イベント広場なんかソファがあって真ん中に堂々と座るとお金持ちみたいな気分になるよ^^
アバター
2011/09/14 20:38
今夜は渡瀬さんのTVと
ブルDrを見るんだ。

だからお泊まりだね
おやすみ〜〜〜
アバター
2011/09/14 20:15
お疲れの時はゆっくりお休みくださいな。
これからイベント目白押しですからね!体力つけなきゃ!!
アバター
2011/09/14 18:47
タウンがオシャレになってた「・w・」スゴイ^^
アバター
2011/09/14 17:53
日焼けしたアンドロbonoさんも可愛かったよ^^
アバター
2011/09/14 16:53
また新しいイベントで疲れそうですね。
アバター
2011/09/14 16:52
今日は麺手だったから
お昼は焼きそばだたんだ!
お昼寝もしちゃったよ♡
アバター
2011/09/14 16:00
駆け足stp!
アバター
2011/09/14 15:50
おやすみ bonoさん
アバター
2011/09/14 15:35

こんにちは^^
今日メンテだって事忘れてた!
ガーデンにレア種植えてたんだけど、大丈夫かな・・・。

コンガリアンドロ君、良い匂いがしたよ^^
・・・・・・食べちゃうぞっ、イーッヒッヒッヒ。
アバター
2011/09/14 15:29
もう 起きたかな(^m^)
アバター
2011/09/14 15:28
スプーン可愛いよぬ
アバター
2011/09/14 15:05
メンテ、長かったので、よく眠れましたか?
アバター
2011/09/14 15:04
こんにちは
メンテ伸びてますね

タワーの基礎工事がうまく行かないのでしょうか

スプーンだけはしっかり頂きましたが♪
アバター
2011/09/14 08:16
メンテ終わってイベント始まったら、
また忙しくなりますよ^^

イベントで頑張るためにも、
メンテの間にしっかり疲労回復しておきましょう!
アバター
2011/09/14 08:13
今日はメンテ長いですね^^;
ゆっくりおやすみ下さいです☆
イベント盛りだくさんですよね~♪
アバター
2011/09/14 08:10
おはようです^^
しっかり寝て疲れをいやしてね。。^^ ♬
アバター
2011/09/14 07:59
新しいイベント、疲れないものだとよいですね。
最後にもう一度金魚釣りしようと思っていたけど、
すっかり忘れていました。
アバター
2011/09/14 07:48
二度寝したぃとこだけどね・・・今日は資源ごみの日だったぼの!
これから 顔洗って ゴミ出してくるぅぅ・・・ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´Θ`*)つ ぶぅ~ん♪w
アバター
2011/09/14 07:04
今日はbono君お休みですね!
麺手後のタウン楽しみですw

おやすみなさーいノシ*
アバター
2011/09/14 06:51
そっか。今日は、麺手なんだね。
ゆっくり出来る時にゆっくりするのが一番ですね^^

ではでは、お休み❤
アバター
2011/09/14 06:42
おはようございます♡
ジョグ3kmしてきました~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ ステプ♪
おやすみなさい♪イベントで疲れた身体を癒してね^^ 
アバター
2011/09/14 06:39
おはよう御座います♬ メンテ後のイベントがとっても楽しみです♡
どんな事があるのかな^^

メンテの間はゆっくりオネムかな(^_-)-☆
アバター
2011/09/14 05:31
メンテ後またイベントですね^^
メンテの間にゆっくり休んで
イベントに元気よく参加しましょう~(*^○^*)/
アバター
2011/09/14 05:14
お休みなさーい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.