Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


心理テストだよ!!


http://cid-9a828bcfbdc5b886.skydrive.live.com/self.aspx/%e3%81%95%e3%81%8d%e3%81%b8%e3%81%ae%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%88%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%a0/%e5%bf%83%e7%90%86%e3%83%86%e3%82%b9%e3%83%88.jpg

↑  やってみて!

ちなみにこの絵を書いたのは三つ毛先生ですよ~~

ちょっと怖いけど、ごめんね~~

☆まま

アバター
2009/05/14 21:42
異性の事で悩んでる・・・・・。でした・・・・・。


当たってるかも・・・・・。
アバター
2009/05/13 22:50
上のブログにコメントができなかったので、こちらに書きますね^^

さきちゃん、かわゅかったです♡
かわいい子を持つと親は心配ですよね、うんうん;-;
でもきっと、素直なよい子に育って
悪い男なんて引き付けないないですよ^^

私服の学校って、裁判所の近くの小学校ですか☆?
そこ、検診に行くんですよ♡
アバター
2009/05/13 19:27
孤独って言われちゃいました。
そうなのかな??
アバター
2009/05/13 17:51
青い髑髏と鋏・・・(・д・`●)

あぁもうそのままだよぉ(。>x<;)
早く一人暮らししたいのだぁ・・・。。。
アバター
2009/05/13 13:23
深い深い悲しみに・・・ぁぅ。
アバター
2009/05/13 11:39
ごめんなさい!! もしや勘違いさせたかも~~!
私が 失礼な事書いて(名前まちがってブログにコメント入れてしまったの~~(>_<))
自分のコメ消そうと連打したら したのコメントいれてた さきままさんの お名前クリックしちゃったのです!

さきままさんのコメントはいつもおもしろいな~~って思って見てましたよ~♪
アバター
2009/05/13 10:32
ゆぅは、認められたいみたい…
ちょうちょもすごーく気になっちゃう!

ギタちゃんと三つ毛ちゃんがお友達なのが解った気がする^^
アバター
2009/05/13 08:37
誰とも目が合わない。。。(;´▽`A
無理やり、目を合わせたら孤独になっちゃたよ。。 (ノД`)シクシク
アバター
2009/05/13 07:18
やってみました
一番おっきいのだったので、わたしは「素直になれずに苦しんでいます」
でも、比較的みなさん歯並びがいいですね ← 素直ぢゃね~!
アバター
2009/05/13 05:28
やってみたよ~!
だれかcuteのこと認めて~~~(´;ω;`)
アバター
2009/05/13 04:09
???
心理テスト?
アバター
2009/05/12 22:31
私は ありきたりですが ピンクのがいこつと 中指の骸骨・・・。
でも ちょうもいになりました~♪


じつは 先程 めーきちさんのところのブログで 大変失礼なこと(アバターみて違う人と勘違いしてコメントしてしまい)
あせりまくって削除して さきままさんのところにうかがいました!

でも ブログコメんなどで 気になっていたので 来るキッカケができて良かったです!
訪問ありがとうございました!
アバター
2009/05/12 22:23
(´_>`)次回も何かしようか?
何かみんなに聞いといてよ、なんでもやるよ
ママンのためならw
アバター
2009/05/12 22:10
誰かに認められたいらしい・・
蝶々は全然きがつかなかったあ~

アバター
2009/05/12 21:49
サインインが・・・

あーれれー?
アバター
2009/05/12 20:57
おねえちゃん、えうまいですね。ちょっとこわかったけど~
アバター
2009/05/12 20:32
さき☆ままさんへ
催促しているみたいで、悪いのですが・・・
交換?カナ・・・プレゼントだったきもするのですが。
どうなったのでしょうかね(;一_一)
フリマで交換できるみたいなので、いいものは出せませんが 苦笑

ご検討よろしくお願いします<m(__)m>

*心理テストやってみます(@_@;)
アバター
2009/05/12 20:13
異性のことで悩んでるようですw
アバター
2009/05/12 20:12
やってみましたぁ!
うちは、奥の大きいのと、人差し指のと
目が合いましたぁww

結構、うちひどい人だったな・・・・
アバター
2009/05/12 19:56
何回やっても表示されないよ・・・(ToT)
アバター
2009/05/12 19:56
JPG?

とか。思っていたら・・・そう言う事か

貴方は誰かに認められたいと感じています。

まぁ 真ん中が一番目立つし・・・
アバター
2009/05/12 19:31
もしかしたら人を殺してしまうかもしれないほどの怒りを隠している可能性があります。

うぇーーーーーーーーーー!
これ出ました!
アバター
2009/05/12 19:09
ちょうちょが気になりましたww
この模様も目なのかなあ?ってww
アバター
2009/05/12 18:33
 診断結果:あなたは孤独を感じていています。

でしたが・・・・特に孤独を感じているとは思わないのですが、無意識には感じているのでしょうか???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.