Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


青ガチャ31弾コンプ


青ガチャ31弾あっさりコンプしますたあ~


今回は早かったですw

アバター
2011/09/18 11:31
>あっきー
なんか早い時と遅い時とかなりムラがあるw
竹とんぼか~、出たらあげるねw
アバター
2011/09/18 11:23
>ケイさん
いやいやw
地道に回し続けたり、もらったりして何とかって感じです^^;
アバター
2011/09/16 22:04
今回かなり早ぃねー笑
私ゎ未だに竹とんぼ出ずじまぃだょ><。
アバター
2011/09/15 17:27
いつもすごいなー
ケイはいつもコンプできんw
アバター
2011/09/15 00:50
>inoriさん
前回かなり時間かかりましたからね~
良かったですw
ありがとうございます^^
アバター
2011/09/15 00:49
>優羽里さん
相変わらずってほどでもないよ。
前回かなり時間かかったしw
ドリ券どんまいです^^;
祟らないでね(*'▽'*)
アバター
2011/09/15 00:46
>ミキ
ドンマイですw
アバター
2011/09/15 00:46
>つなさん
マジかw
Pガチャ運はあるのにCガチャ運はないのねwww
ありがと~^^
アバター
2011/09/15 00:01
今回は早く揃ってよかったですねw

次もがんばですw

おめでとうヽ(^o^)丿
アバター
2011/09/14 19:05
おお。相変わらず早いですな。
僕なんてアレですよ、毎日やってて半分もいってませんよ!
忌々しい事に夢の無い券しか出ませんぜ。

なにはともあれ、おめでとうb三代先まで祟ってやるさ(嘘
アバター
2011/09/14 18:59
全部コンプできねい(((o(*゚▽゚*)o)))

アバター
2011/09/14 18:21
前回のも今回のも目玉がまったく出ないです><。
おめおめーw
アバター
2011/09/14 17:13
>よつばさん
ありがとうございます^^
そうなんです、なんか上下同じ色だとパジャマみたいですよねw
女性は違う色なんですね!?って僕も言われるまで気づきませんでしたw
アバター
2011/09/14 16:39
おめでとう^^ 男性はシャツが黒なのね~ って今更気がついた人です(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.