Nicotto Town



夢物語@瑪瑙さんからバトーン(。・ω・)ノ゙


夢物語@瑪瑙さんからバトーン(修正版
1~5参加してくれそうな人でいかせてもらうよ


☆○o。.:*指名する人゚・:,。*:..。o○☆

①白黒呪術師さん
②エビよりカニだろさん
③ぬこうさぎ。さん
④夢物語@瑪瑙さん
⑤芦田愛菜さん

☆○o。.:*口調゚・:,。*:..。o○☆

①ツンデレ
②時にはタメ口、時には色っぽい
③時にはタメ口、時には敬語
④ギャル語
⑤業界用語

☆○o。.:*上記の人とはどんなきっかけで知り合った??゚・:,。*:..。o○☆

①サークルで一目惚れ
②白黒呪術師さんからの紹介
③サークルのドン
④白黒呪術師さんからの紹介
⑤テレビで見た
          
☆○o。.:*5人を色であらわすなら??゚・:,。*:..。o○☆

①純白
②エメラルドグリーン
③赤
④赤と青の縞模様
⑤空色

☆○o。.:*期限がすぎた場合の罰ゲームは??゚・:,。*:..。o○☆

全員くすぐりの刑(´・ω・`)

☆○o。.:*この人たちと今後どうしていきたい??゚・:,。*:..。o○☆

①できたら彼女に
②お姉さんとして
③隊長として
④弟として
⑤孫娘として

☆○o。.:*人がこれから行うバトンの口調を決めてください。゚・:,。*:..。o○☆

①もっとツンデレ
②もっと色っぽく
③もっと関西弁で
④おねぇ口調で
⑤子供は子供らしく

☆○o。.:*最後に一言゚・:,。*:..。o○☆

これからもよろしくね♪(●´ω`●)ノ゙

アバター
2011/09/27 00:44
それは残念だったね(´;ω;`)
でも新しい傘を買ってもらえるチャンスじゃん?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
雨もしたたる良い女(´・ω・`)なんつって
アバター
2011/09/26 07:56
おきにいりだったよ^p^ww
ショックww
ってか今日アメだし^p^
(´;ω;)
アバター
2011/09/25 00:41
>白黒呪術師さん

無事で良かった(●´ω`●)♪
東京の横道に居たら白黒呪術師さん飛ばされてた(´・ω・`)

>エビよりカニだろさん

お気に入りの傘だったの?(´・ω・`)
台風の時くらい100均の傘を使っとけば良かったのに(´・ω・`)
東京じゃ壊れた傘の骨があちこちで山積み(´・ω・`)ささなきゃいいのに(笑
アバター
2011/09/24 15:22
皆台風の被害受けたんだね・・・(´・ω・`)
僕はまったく受けてないッス^p^
アバター
2011/09/24 11:20
瑪瑙>
神藤って
神童のことk?
どうがちがうぉ^p^

そんときまだイナイレとか
興味なかったww


僕は傘がこわれたよ^p^
980円したのに…(。;ω;)
アバター
2011/09/23 23:07
うおっ!
2011/09/23 22:56 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

前の台風で生き残ったアサガオとゴーヤだったんだけど
まさか飛ばされるとは思わなかった世(´;ω;`)しょぼん
今度は台風に強いの植えなきゃね(´・ω・`)
アバター
2011/09/23 22:56
うおっ!鉢植えーwwwショックだのう(´゚'ω゚`)ショボーン

えび>全部なくなったということはイナイレもなくなって神藤もかwww
アバター
2011/09/23 22:56
みんな休み多すぎ(´・ω・`)ずるい
そーいえばココ数年風邪引いてない♪
みんなも風邪引かないようにね(。・ω・)ノ゙

>白黒呪術師さん

うん。だから勝手に可愛いいお嬢様な小学生って妄想してる(●´ω`●)

>エビよりカニだろさん

魔の8:50(笑)
よし。じゃあもう1回遅刻してみようか(´・ω・`)ぇ
アバター
2011/09/23 15:08
妄想しにくいの(´・ω・`)
学校お休みなのら~^p^
アバター
2011/09/23 08:35
んだども、今日は寒いねー!
風邪引かんように気ぃつけてください!ww
★ステぷ配信☆(。・ω・)ノシ
アバター
2011/09/22 21:51
noccos>
あるよーww一回だけ^p^
それも8:50に起きたんだよ←
ちょうど、放送委員会だったから、
そんなに遅刻したってばれなかったよ^p^ww
先生からもなにもいわれんかったしねww

瑪瑙>
全部なくなった感覚になるんだよww
アバター
2011/09/22 13:26
>エビよりカニだろさん

わかるわかる(笑)8:50じゃ起きた時点で遅刻確定だもんね(´・ω・`)
ドッキリを仕掛ける親もツワモノだな( ̄ー ̄)ニヤリッ
遅刻した事ないの?(´・ω・`)

>夢物語@瑪瑙さん

ありがとう無事に帰って来れました(。・ω・)ノ゙
ただ家の一部が壊れますた OTL
あと店の前に置いておいた鉢植えが2個ほど消えてますた(´・ω・`)
アバター
2011/09/21 23:16
世界が爆発したらなにもかもなくなるよね(´;ω;`)
アバター
2011/09/21 22:42
すごいやろ!?(おm
でもね、本当に世界が、いや、地球が爆発するって
知らされた時と同じ感覚になったよ(おm
アバター
2011/09/21 21:44
いやーん´・ω・`会話からはずされとるやーん
学校休みとかめちゃ天国やわー
noccoさn大ジョブ??(´・ω・`;)
エビまじすげー
アバター
2011/09/21 18:01
HAHAHA☆

っていうか、時計見たとき、
世界の終わりかと思ったよ^p^w
アバター
2011/09/21 17:35
遅刻を免れるとは何て悪運の強い奴だ(´・ω・`)
休みいいなぁ(´・ω・`)

家が揺れてる(´;ω;`)
東京すごい事になってる(´;ω;`)
アバター
2011/09/21 14:25
今日8:50に起きて遅刻やあああ!って叫んだら
暴風で臨時休校だったというね^p^ww
アバター
2011/09/21 11:17
!?Σ(・ω・ノ)ノ 学校お休み?

一般人(´・ω・`)妄想しにくい・・
アバター
2011/09/21 09:52
萌えじゃないもん(´・ω・`
お嬢様でもないもん
一般人ですぉ(`・ω・´)
アバター
2011/09/21 00:06
清楚でも萌えキャラでもいいよ(笑
どっちも好きだから♪
じゃあ白黒呪術師さんは可愛いお嬢様って事で(●´ω`●)妄想

>夢物語@瑪瑙さん

黒ベースの服装とかカジュアルでカッコイイじゃん!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
夢物語@瑪瑙さんらしいね
小6で黒を着こなす女子も珍しい(笑
黒の服しか持ってない?(´・ω・`)きょとん

>エビよりカニだろさん

アバのコーデ見るとセンス良いしオシャレだと思うけどな(*´∇`*)
アバター
2011/09/20 22:18
エビぜんぜんダサないやろ(・ω・)
俺が一番…何かダメ(´・ω・)
アバター
2011/09/20 16:22
んじゃあ、ギャル化しないように祈るぉ^p^ww
瑪瑙の服すっごくかっこいいじゃん!
ファッションセンスいいとおもうょ!

呪術師は…清楚…なの…か…?
瑪瑙に一票!(おm←

この中で僕、一番服ダサいかも…ww
アバター
2011/09/20 00:39
呪術師…清楚?(・ω・ )w清楚ってか萌えキャラだろ(
自分は黒の服しか持ってないから…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
アバター
2011/09/19 23:09
>グミ♪音吉さん

今日もありがとです(。・_・。)ノ
アバター
2011/09/19 19:19
20人限定stp水遣りサークル
(✿・v・)
  おとどけですwww
アバター
2011/09/19 15:30
>白黒呪術師さん

清楚な白黒呪術師さんを妄想(●´ω`●)ほっこり
変なキャラ?(´・ω・`)!!!

>夢物語@瑪瑙さん

オシャレは大歓迎.。゚+.(・∀・)゚+.゚
夢物語@瑪瑙さんはどんな洋服が似合うのかな?(´・ω・`)
アバター
2011/09/19 10:55
ギャル~・・・

僕はずっと清楚な感じだから大丈夫(`・ω・´)
あっでもたまに変なキャラになったりならなかったり・・・w
アバター
2011/09/18 22:46
ギャル曽根~wwwいつのまに結婚してたんやwww
でもおしゃれさんにはなりてーな!(`・ω・´)
エビ>俺がそんなんで落ち込むと思うなよ
呪術師>ギャル化しないよー(*´∀`)ありがとう~(;ω;`)
アバター
2011/09/18 00:01
>エビよりカニだろさん

トラウマ(笑)よし。誰かがギャル化しかけたらその手でいこう( ̄ー ̄)ニヤリッ
やるだけやってくれてありがとう(。・_・。)ノ ・・・・・・・。

>白黒呪術師さん

だといいけど(´・ω・`)
白黒呪術師さんはずーっと清楚なイメージでいてね(。・_・。)ノ ・・・・・・・ね。

>夢物語@瑪瑙さん

僕もギャルは苦手だから(。・_・。)ノ
でもなぜかギャル曽根だけは許せる(´・ω・`)結婚おめでと
アバター
2011/09/17 21:14
したら…

「やめろよwwwうーけーるーww」

っていってトラウマにしてやめさせる(おm←
アバター
2011/09/17 13:11
ギャルーギャルー
瑪瑙はきっとギャル化しないはず(´・ω・`)
アバター
2011/09/17 10:45
んー…;;
やるだけやってあげたぉ^p^www

感謝するがいいですよ~♪(…?←
アバター
2011/09/17 00:46
しないよwwwよかったの?(・ω・ )
アバター
2011/09/17 00:06
>夢物語@瑪瑙さん

嫌いなんだ?(´・ω・`)・・よかったぁ近い将来ギャル化しない事を祈るよ(´・ω・`)

>エビよりカニだろさん

やっぱり(笑)色っぽいエビよりカニだろさんに興味あったんだけどな(´・ω・`)
アバター
2011/09/15 23:34
スルーだね、おけ◎
え、あ、マジでか((((;゚Д゚))))ギャルとか俺のきらいな人種(=リアじゅry)じゃないか(`・ω・´)
アバター
2011/09/15 17:11
い…いろっぽく…!?
むりだろwwwww
…やっちゃる←
アバター
2011/09/15 03:25
>夢物語@瑪瑙さん

君と芦田愛菜はネタだからスルーして(・◇・)ゞ
最近の夢物語@瑪瑙さんの口調がギャルに思えただけ(笑;

>ぬこうさぎ。さん

ニコタってちょくちょくバグりますよね(´;ω;`)
気にしないでスルーしてください(笑;
むしろ見てくれてありがとうです(・◇・)ゞ

>白黒呪術師さん

学校お疲れ様です☆
見に来てくれてありがとう(●´ω`●)
やってくれる!?嬉しい~♪
アバター
2011/09/14 23:36
やってくれてありがとう♪感謝です◎

え?ギャル語とおねぇでやるの?(・ω・ )
アバター
2011/09/14 19:02
バトンやろうと思ったのですが、コピーするとエラーが発生してできません・・・(´;ω;`

ごめんなさいっ><;;
アバター
2011/09/14 18:54
サークルのドン・・・・(笑

巡回終わりにやりますね~(o´ェ`o)ゞ
アバター
2011/09/14 17:29
久しぶりにIN出来たので訪問しました~(●´ω`●)

参加?勿論しますよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.