Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


3周年イベントにもテンコさんw

画像

テンコさん・・・あなたの後頭部を初めて見ました(^ω^人) ←www

テンコさん・・・少なくともクリスマスまでは、
タウン内で見ることはないと思っていたのにw
流石ですテンコさんマジパネェっす感動ですv(・∀・人)


・・・うん。イベントのメインはそこじゃない(−ω−)
ヤバイですwテンコ愛が止まりませんwテンコさんwww


シャンパンタワーのお礼、最高200万個・・・
これは明らかにチョコタワーイベントの教訓を生かした数値設定ですねわかりますv
今回は何本シャンパン貯まるのやら・・・。

これは・・・酒屋開業フラグ?!(`・ω・´)キリッ ←ストラップ屋はどうした?w


イメチェンのつもりでいつもの赤・白・ピンク系じゃないドレス買ったらさぁ〜
タウンでみんな同じ色のドレス着てるのよね〜
あーあ。やっちまったぜ・・・(;−ω−)チッ
 

アバター
2011/09/15 17:15
私も、黒買っちゃた。(笑)
ショールも黒にしてしまった大ばか者です。目立たないよー、ショール。(^^;

それにしてもテンコさん、相変わらず素敵なアフロ♪
そして一緒に酒屋開業しましょうや。(´∀`)
アバター
2011/09/15 15:47
たしかに、テンコさんがいますね♪
これから、いいもん、いただけるのが楽しみです♪
アバター
2011/09/15 12:46
よかったっすね~「秋のテンコちゃん祭り」

イベント特典、まだ調べていないのですが
スレを読む限りでは「シャンパン」なのでしょうか?

イメチェンもなかなかいいと思いますよw

あ☆「ドワーフ」発見ww ドワーフって種族?小人?妖精?(←はい。調べます)

噴水って登れないんですか?潜ることは出来たんですが....。(←はい。..w)

>以下、スレ違いにて失礼
   忌憚のないご意見感謝です。参考になります。
   もくろみは「町内会」の範囲ですw
   レスは今晩書きます
アバター
2011/09/15 06:48
後頭部…
なるほど、そういう楽しみ方もあるのですねぇ~!
アバター
2011/09/14 21:42
本当だ!
テンコちゃん居る(´艸`*)www
後で見に行こうwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.