Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


赤いくま250円

日記のネタきたネタ
始めに~うちは赤くまなん持ってませんので悪しからず
僻みでそんなん言うてんやろ言いたい人は好きに言えばええと思う
そういう“利用者”に一言言いたい、ただソレだけですんで^^
言いたい一言は...

『ざまぁw』

え~?口にせんでも思った人多いんや無いん?w
わざわざ書くうちみたいに性格悪い人はそうおらん思うけど
今のフリマで狙てて散々な目にあった人は結構思った人も多いんやないかな~とw
猫耳、色違い、まぁ白と黒で別もん扱いで終わったわな~
くま、何か3が付いてる、けど色も形もまんまやとも思えるトコで...
正直どうなってくるかが見物やねw
出品見ると「やべぇ!!」思って出した様な人がちらほらといそうな感じ
暴落するかそのままの扱いでおるんか...人ごとながら楽しみやねぇw

まぁ言うておけば“価値”だなんだ言わん人なら昔の赤くま今の赤くま
特に気にする事なんな~んもないと思うけど
材料として見てる人にとっては...死活問題なんやろねぇ^^;
ず~っと持ち続けて大事に大事に材料にしてきた人も
言うてまえば売られる数時間前にえらい出して手に入れた人にもな~
ま、「それも運だと諦めるしか」いう話やとも思うけど
こんだけ変に高値ぼったくりな場所になったニコタやしなぁ
再販ええんやない?羽とか耳とか服とかガンガン出してもろてもw
ユーザーが人の、相手の価値観考えんと延々高く高くいうんやったら
そもそもそういう“高いもん”が無い様にしてやったらええんやわな~
まぁ変に買いまくる人出しまくる人は少ななると思うさかい利益としては減るとも思う
け~ど
ここの雰囲気が好きで気軽に楽しみたい思うそういう普通の人には
その方がず~っとええと思うんよね^^

最後に~
赤くま抱えて暴落の可能性に涙する人に一言

『祈れ、そして、ご愁傷様です』

追記
どうせやったらCコでもなんかドレスっぽい物とか出して欲しかったわな~
せっかくの“3周年のお祝い”やて言うんやったら..な~

アバター
2011/09/16 22:17
こばわ~ん
どうしても昔のがええ言う人は限られてるさかいな~
同じで安い、自分で買えるもんが出たらそれでええいう人の分確実に減る
あとはまぁ残りの“どうしても”の人同士でぼったくり合いして貰えばええと思うわなw
そこで売れんようなれば自然と下がるし
価値にこだわり過ぎてそのままやったらそのまま売れん物として残るだけやと思うしね

今出してる人らは少しでも前の価値のままで売りに、て考えてるんやと思うけど
逆に値上がりする可能性がない事も無いんやけどねw
ま、その辺は“持ってる人”“探しとる人”が考えて楽しんで貰えばええと思うわな
うちらはそれをはたから見て...楽しめばええんやないかなとw
アバター
2011/09/16 21:52
こんばんは。
フリマを見ると、再販以降急に出品が増えて来ているような気がします。
フリマ広場に1週間後もそのまま残っているのか…楽しみです。

私は類似品がでたら、そちらでOK派なので、
もっと色々なアイテムが再販されるといいなぁと思ってます。
アバター
2011/09/16 19:08
>かしゆかさん
 下のに対して怒っての注意や無くて、な^^
 考え方や思う事は人それぞれ違うもんになるんは仕方無いと思う
 けど、それをまんま「持つ意味もないし」て言ってまうと「待てや!」言う人もおるさかいな^^
 「私は断じて赤クマの存在を認めない!!」てやりあう気でおるんなら止めんけど
 何気なく、やったら少し「言われた側の人」の事も考えたってあげてな~
 かしゆかさん自身が“そういう事を言う人”て思われないためにも、な^^
 まぁこんな場所作ってるうちに言われるんもなんやと思うけど...ねw

>JUSMINさん
 ・・・ドレス買うて赤クマ買うP無くなった言うたん誰やぁw
 ずっと欲しかった言うんやったら始めに買わな^^;
 いいよね血の様な赤いクマ...うん、すごくいいよね血みたいな色...え?(うちが赤好きな理由)
 野菜炒めに入れられた赤いパプリカをうちは断じて認めない!!
 まぁ野菜炒めと同じにするんもなんやけどアクセントにええ色いうんもあるわな^^
アバター
2011/09/16 17:26
何気なく言ったことが失礼な発言でした…
確かに赤くまは3がついていようがついてなかろうが
赤くまですもんね

実際すんごい求めを書いていた赤くま出品者は
どうするのか気になります
同じ求めで前と同じような応募が来るんでしょうかね~
アバター
2011/09/16 15:58
Σ 赤くま可愛くてずっとほしかったですよー!普通に(`;ω;´)

可愛さやコーデに取り込む魅力に関係なく通貨になってしまうくらいなら
もういっそ限定なんてなくなってしまえ~~~><(涙)

なんで赤がいいかというのを真面目に説明させていただきますと、

もちろん茶色も鉄板ですが
ピンクのロリっぽいスタイルに
可愛く差し色にするための適度な赤色のアイテムが、(ましてぬいぐるみが)
ニコタでは赤くま、いちごのかご含めて
過去もの数点くらいしかなかったかと。

わたしが少しだけGREEに登録したときに
一番最初に買った通常売りの手持ちも、赤くまにそっくりなぬいぐるみでしたし
ともあれ、テディベアなんて普通のアイテムは
普通売りでいいとずーーっと思っていたものです///

横レスで長文失礼いたしました!
ともあれ再販万歳!!>w<///
アバター
2011/09/15 20:54
こば~^^
上で「ざまぁw」とか「暴落楽しい~w」とか言うてるうちが言います

「出たアイテムに“価値が無い”とか言うんじゃありません」

そこは一応ちゃんと言うておく、うん
まぁ色云々は人それぞれ好みがあってその人には“ええもん”に変わりはないさかいな^^
うちが嫌うのは物でなく、物を扱う人とかその人の考え方が嫌いいうだけやわ
ま~...“ぼったくる気満々の赤クマ”は欲しい思った事もフリマで探した事も1度もないけどねw
うちの好みとしては...赤>黒>茶クマの順番かいな~
何でそんな変な色のクマがええかって...そりゃぁ...

『同じ赤くまやね~え?こっちには3が付いてないて?
 見た目同じで大して変わらへんしな~...おまけで3付いてるこっちのがお得やったり?w』

とか言いたいがために買ったとかそんな事はない、うん断じてないw
まぁフリマで見るとどうしても“赤”やと思うさかいな~
買わずにフリマでいう人用に買ってみただけ、かも
クマよりペンペンのがず~っと可愛い思うしねぇw
アバター
2011/09/15 18:50
こんばんわ^^

赤くま…デザインそのままでびっくりでしたw

でも価値無い赤くまってなんか魅力がないというか
欲しいって思いませんね~

私は赤くまより茶くまの再販の方が地味に嬉しかったりしますw
なんでみんな赤がいいんですかね~
茶の方が普通にかわいいと思うんですがね~

やっぱり好みというより価値が高かったアイテムの類似品だから
赤くまを買う人がいるんだと思いますね~
アバター
2011/09/15 00:09
手持ちにメイド持っとっても...うちもそう思うわな~
フリマであんまりな人が多すぎるもんが崩れるんは見ててほんまに微笑ましいと思う
願わくば...ぼれるアイテムが数多く消える事を切に切にw
アバター
2011/09/14 23:29
私は心が汚いので、フリマで異常人気の類似アイテムが再販されると
黒い笑いが止まりません。
アトラスやメイドも一刻も早く再販するかリサイクルショップに入荷してほしいです。
アバター
2011/09/14 18:35
そのままな扱いで終わる可能性も十分ある事やしな~
下がる事はない、思って様子見して泣く事になるんもその人の判断や思うし
売れるうちに出来るだけ高く、思って捌いてまう人もおるやろし
下がりそう、今ならある程度で交換できそう!思って狙うんも自由やし
まだ下がるまだ下がる思って様子見して...また手が出んくなるんもその時々やわなw

ただ単にぼったくるんがフリマの上手いやり方やない、そういうんは見苦しいだけや
その辺の判断やら読み合いが上手いんを“フリマが上手い”言うんやと思うんやけどねぇ
ま、“上手にフリマ使いたい”思ってる人なんほんの少ししかおらん気もするし
単に“自分が得になるやり方は上手い方法だ”思ってる人にいうても仕方ない事やとも思うけどね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.