196三周年
- カテゴリ:日記
- 2011/09/14 19:33:07
伝言板は・・・ここです。
もうすぐ三周年ですねー
周りの人達のコメ<そうですねー!
茂野は相変わらず馬鹿やっております
周りの人達のコメ<そうですねー!
今日も俺のブログ見てくれるかな―!
周りの人達のコメ<・・・。
そんなこんなで3周年について書きました!
http://nikottosige.seesaa.net/
あっついね!!もう!ムラムラするよ!(ムシムシって言うんだよ(皆引いてるよ
最近運動会とかで熱中症が頻繁に出ているから
小まめに水分補給をとってね。



























白い粉だけが気になった←
タバコとかは裏で先輩達吸ってたりするからね
まぁばれたら退学だけどww
ガラスも割った瞬間退学ww
そっちのほうが見たことないわっww
私のがっこではよくあるよww
廊下に出てなさいって言われた時は
凄い冷や汗かいたもんww
きらいになんてならないわよ(`・ω・´)
聞かせてください←
(´・ω・`)うーん...
聞いて大丈夫だよね?
で、ハムはどうしたの?
俺がガクーン(´・ω・`)ってなってて。。。
その友達から裏切られちゃって…(
内緒にするなら俺すねる
別に裏切ったつもりはないんだけど(
俺んとこはばっちり晴れてるぞ←
ハムにこの声くれてやんよ!w(てめ
全然上手くないしwwwwwwwwwwwww
可愛い言うなし!w
コンプレックスボイスみたいなw(え
なんかハムが可哀想に思えてきた件(てめ
いあ。俺の場合この年でも音痴だぞうヽ(^0^)ノ
http://koebu.com/user/harukirokusasu/koe
声高いからね!
曲が曲だから余計に高いからね!
肝いからね!
女みたいだからね!
音痴だからね!!
だって、ハムは。ね。うん。
恥ずかしいんだもんね(´・ω・`)!(黙
横になるの?
はむの事だから間違えて踏まれてそう((((
そーゆう時あるよねぇー
てか眠いっ
今なら3秒で寝れる気が・・・しなくもない←
「嘘」と「冗談」は違うもーん((
※ドSの血が騒ぎ始めてます←
そっか、早く回復するといいね
まずいの!?
でもはむさっきおいしいって言ったじゃん
はむの嘘つきっっ((((
まぁまぁ泣くな、若者よ
遠藤さん天然?w
とにかく、それ駄目じゃない?w
画面見れないってw視力の問題?
おいしいのか。
そうかそうか←
わざわざザ・変人を装わなくても・・・((意味不
あ、はむは元々変人か←
遠藤さん大丈夫??
え?相方?なにそれ?おいしいの?(
行き成り薄気味悪い笑いしないでよ←
ただいまstp
大丈夫だ!
じゃ、落ちノシ
茂野sロリコンじゃないもんねww
いいよw
俺そのことFって言ってたw
がんばってねw
ホントがんばってねw
妹がいくの楽しみにねッノシ
てっきりドMの基本となる人かと思ってた
Nってどんな性格?w
多分ね(てへへぺろ
あー違う違う
それは茂野sが夜自分で自分を
縛ってるだけでしょ、縄でww
でもね、妹って小学生
妹を茂野sとこに夜這いさせます
すさまじい妄想力
じゃなくて想像力www
でもちがーうッ
1つめ→サンタさん
2つめ→妹のお古
夜這いします☆
Q、俺のウォークマンが2つあるのはなぜでしょうか‼
さあ、答えられなきゃ夜這いしちゃうぞ★
配達ノ
たぶんならないww((おm
おーいいなww
おれにもww((やm
逝ってらww(え
ノシ
まぁ今度課金しようw(あ
今度はリアルでww(苦笑
回しすぎてPコがぁぁぁぁorz((泣
あ、母が来たΣ
すまぬが落ちるorz
ばいばいwwノシ
いあいあいいyww
のせてもらえておれ的には超嬉しいしw((オイオイ
なんか照れるyww((え
じゃなくて嬉しいyww((おm
びっくりしたわ←
でもまだ解決してなかったのね
そうだそうだぁw
調子乗るとさらに大変だもんな(あ
ムカつくってゆーか
「あーもー」って感じになる←
そんなサウナに俺は入っているのか!?
負けなんざ認めないぞ!!
くそ、どうする俺っ((
頑張れbb
私も今からお風呂
暑すぎて死ぬ
もしかして暇人?ww
勘弁してくれ!
後処理はよろしく頼むww
骨すらも灰なっているだろう・・・。
stpです^^
朝のstp
んーだいたい決まってきたyww^^((おm
よしじゃぁ研究して建ててやろう。
出来れば私が欲しいくらいだよ…w
やっぱり運っていうのもあるよねww
そうなのかww
あんま釣りしないからな…
ちょっとわかんないけどw
レア魚だよね??
がんばってww
俺は思ったことを言っただけ
そんなこと、考えられないよ
いつもより少し早めのお届けです^^
今日もブログの確認させて頂きます^^
ハム君元気ー?
だって!!
だから元気だよーって言っておいたからね。
友達巡回中*
明日はいよいよ体育祭です!!例のムカデがんばってきますw
明日は朝早いから早めに寝ます(´・ω・`)
暇人なてぃきんの巡回でした.
♦+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♦
fight(`・ω・´)b((誰
じゃぁ今度からそうしようww((てm
頑張れーぃノノ
泣かないで下さい、
てか泣くなよ、馬鹿←
私なぁーんにも悪いことしてないしっ
端から見たらまるで私がハムに悪いことした悪人みたいに見えるじゃんよーw
ニコだyww
たまになんかわかんない人が来るんだけど(え
対応に困ることが多々orz((オイオイ
そのファ○リーズの危険な香りがますます危険にさせてることを!!((
うわうわうわ
一番たち悪い((
ハムは最初に会った時から危険な香りがしてた((おm
もしかして隠れSだったり!?w
難しいww
ええΣ((誰
俺でよかったら友達に。
まぁなんとかはなんとかなのさっ((意味不
やっぱりみんなビックリするのねw
い、言わんでww
すまぬぅぅごめんなさぃぃぃ
お願いしますうううう
ハム大魔王さまぁぁぁ←
まぁニコタはニコタでリアルと違って
また難しいもんなぁ(^_^;)((
相手がどう思ってるのか顔見ることできないからわからんs((てm
いやいや、やさしくないyww((苦笑
ぶhw
ハムハムは普通じゃないのかww(え
知らんわっw
最初は急に流れてくるから
どっから流れてくるのかと思ったら
ハムのブログから流れてきてて凄いびっくりしたのを覚えてる←
優しいってゆーか
なーんか可愛いかっt((強制終了
これ以上言ったら遠藤さんに申し訳ないww
マジかぁ~・・・
んーまぁそりゃぁ大丈夫っていわれても
相手がいつもと違うテンションだったりすると心配?になるよなぁ~
けどハムハムはいらない子なんかじゃないよ!!
おれ人間関係とヵもうめんどくさくて
今なげやりになってるけど(え
ハムハムはおれなんかと違っていいやつだしbb((
誰もめんどくさがったりいやになったりしないだr((
つかリアルな話し?((てm
こんばんわ(´q`*)
色々あり、今から友達【全員解除】致します.
尚、また友達になりたいという方は
貴方様から【友達申請】をしてください.
詳しくは新着ブログを見てください.
ご迷惑をお掛けしますが
ご了承お願いします.
――――――――――――――――――――――――――――――――――
急に変な音楽流れてくるやつでしょ?ww
私も食べた事ないー
確かにあったねww
遠藤さんとはむっかーし話した事があるよ
面白い人だよね(
しかも漢字間違ってる←
かにみそ好きなの?w
いぁー正しければいいんだけどね、うん
自分でもわかんないや
結構仲良かった子でも行き成り友解された事なんかいっぱいあるしねw
遠藤さん最強w
どうしたぁぁぁぁぁ((やm
だってぇー相手がー((おm
なんでもないって言うんだから
私は何も出来ない
来る者拒まず去るもの追わずな性格だからね
冷たいってよく嫌われるのさっ
なぜカニみそwww
無理...
それって私も入ってちゃったりする?(
まぁ私もそーゆうときあったりするけど
なんかあった?って聞いてもなんでもないって言うから
普通に気にせず話しちゃったりするよ