Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


シャンパンタワーイベント

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 3 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【クランベリー】をもらいました。

新しいイベント
シャンパンタワーが
始まりましたが・・・

最初のアイテムゲットの個数が
80万個とは・・・
最初のハードルが結構高いですね^^;

で、お礼にもらえるお祝いシャンパンの
種類と本数を集計しようと思います。

今回はタダでもらえるアイテムだけなので、
PアイテムとCアイテムの比較は無し・・・・

単純にもらえるシャンパンの種類の確率を
見るだけですね・・・^^;

アバター
2011/09/15 21:38
マンダリンさん
集計、楽しみにしててくださいね^^;
今までの傾向から
ハードルの設定したのでしょうね・・・^^;
アバター
2011/09/15 21:36
星夏さん
さっき見たら
50万超えてました。
これなら明日80万を超えますね。
恐るべし・・・ですね^^;
アバター
2011/09/15 21:35
CREAさん
今までのこの手のイベント、
みんな頑張るから
それを見越しての設定なのでしょうね^^;
頑張りましょう^^
アバター
2011/09/15 21:33
リラックマニアさん
ハードルが高ければ高いほど
達成感が大きくなりますね。
アバター
2011/09/15 21:32
七海さん
はい、頑張りましょう^^
まずは1000コインですね^^;
アバター
2011/09/15 19:56
また 絶対 集計してくださると 思ってましたw 楽しみにしてます♪

いつも あまりに 早く 達成しちゃうので ハードル上げたんですね^^ きっと。
みんなの 頑張り具合を見ながら
一回に積み上げる個数を 変化させて
イベント期間中に 早過ぎないように でも ちゃんと 最終アイテムをゲットできるように
調整するんじゃないのかと 思ってます。 ←考えすぎかな(^^ゞ
アバター
2011/09/15 18:57
もうじき50万個・・・
ニコットパワーおそるべし!w
アバター
2011/09/15 12:01
今回はハードルが高いですね^^;
みんな頑張って、すぐ達成してしまうからでしょうか?^^
今回もがんばりましょうね(^m^*)
アバター
2011/09/15 08:45
シャンパンイベントが昨日から始まりましたが、
特典アイテムを貰えるハードルがかなり高い感があるものの、
それだけGETできた時の楽しみも大きくなりますよね。
アバター
2011/09/15 08:32
アイテムもらえるまで、頑張りましょうね^^
アバター
2011/09/14 22:56
たまごさん
集計結果、乞うご期待(?)^^;
ああ、そうか・・・コインも
もらえるんでしたね^^;
アバター
2011/09/14 22:55
ベルさん
最初が80万個で
さっき見たとき12万個だったから・・・・
アイテムゲットはまだちょっと先ですね^^;
アバター
2011/09/14 22:54
くりんさん
はい、今回もデータ取りします^^
レア・・・あるかも知れませんね。
アバター
2011/09/14 22:49
統計の結果を楽しみにしています^^。
私は今日は3種類のシャンペンと、1コインでしたww。
アバター
2011/09/14 21:59
「クランベリー」とか美味しそう♪
私は「ピーチ」がやたら出たような。。

80万個要るんですね。。知らなかった^^;
アバター
2011/09/14 21:48
おぉっ!! 今回も始めるのですね♪
集計結果、楽しみにしています♪ o(*^▽^*)o

ところで、もらえるシャンパンに、"レア" ってあるのでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.