Nicotto Town



さっそく行ってきました(*^_^*)

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 3 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【クランベリー】をもらいました。

今回は、参加アイテムのスプーンは無料でプレゼントなんですね~
事務局さんからお手紙が来ていて
「何かヤバいことやったかしら?」と、おもっちゃいましたよww

はやく完成するといいですね~

アバター
2011/09/15 21:39
あさゆきさんへ
ほんとうに、びっくりしますよね(*^_^*)
体調がよくなったんですか?
無理はしないようにねw
アバター
2011/09/14 22:54
同じくですw
お休みしている間に事務局さんからのお手紙は本当に
ドッキリドキドキで、スプーンがって見た瞬間笑ってしまいました。
早速参加してきましたよ♪
コイン不足な今嬉しいイベントですね☆

お休みしている間ありがとうございました。
アバター
2011/09/14 22:30
みぃちゃんへ
え”!!!ガ━━(゚Д゚)━━ン!! 
アバター
2011/09/14 22:26
そのためのスプーンだったのか…(・。・;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.