月見料亭、修正版
- カテゴリ:マイホーム
- 2011/09/15 00:37:21
![]() |
やっぱりどうしても気になって、柱を入れてみました。
ついでに奥の通路の幅も狭くなりすぎてたので微修正。
柱を入れる為にアイテム枠を空けないといけなかったのと、位置の修正をしたら上手く隠れなくなったので、今回は座れる椅子は諦めましたorz
その代わりに、レジカウンターとラウンドシェルフにシャンパンボトルを配置。
やっぱり何も置いてないと淋しかったので^^;
お遊び要素(?)としては、画像のようにレジベースに入れますw
階段の上にも立てるし、2階の通路にも^^
ただし今回、立ち位置の調整が結構キツイです;
ちょっとズレるとインテリアの背面に回されたりします……。
あと流石に部屋の中には入れなかったw (本来の壁の上に置いてるので、移動範囲外)
* * * * *
ついでにアバのコーデについてもw
"十五夜、月明かりの流れを三日月の舟で渡って降りてきた、月の琵琶弾き"――というイメージで。
本当は肩にお供のうさぎを乗せたかったんだけど、この髪だとうさぎの顔を分断しちゃって恐ろしい事になったので(w 諦めました^^;
しかし私、改装に夢中になってる間にお月見イベント終わってるしorz
いや、一通り堪能はしたんですけど、タイミング外したなーと←
この部屋どうしよう……庭の月見草もどうしよう……。






























ありがとうございます^^
七夕限定服は高かったので、私も悩みました~
結局、織姫は買わなかったw
彦星はシックな配色のおかげか、意外といろんなアイテムと馴染みます^^
こういう裾とかびらびらした服が好きなので、結構よく使ってます♪
凄いです~*^^*
お洋服も彦星!すぐに気が付きませんでした☆
参考になります^^(彦星、悩んでいるうちに販売終了してしまいました^^;)
お月見イベントも短かったというか、あっという間でしたね~^^;