Nicotto Town


つれづれなるままに?????


グルメからはずれて・・・・


名古屋はいいところですよ~
のどかなかんじ。
それにファッションが微妙に違うので
ちょっと目が大きくなってしまいます^^;

てな悪口もどきはさておき・・・・。

名古屋で観光といえば
名古屋城
犬山城
モンキーパーク
志摩スペイン村
長島スパーランド
リトルワールド
パチンコ???←正村ゲージの発祥
などなどですが

個人的には名古屋港をお勧めしたい^^
なぜって
水族館にペンギンがいるから~

冗談でーーーーす

実はそのそばに
名古屋港ポートタワーなるものがあります^^
それにぜひ上るべし^^

景色がきれいですよ~
というのはまだ核心ではなく
笑えるのがそばに遊園地があります^^

100円を入れて望遠鏡を
入れて観覧車をみると・・・・・・・。

もー言葉では言い表せないことをしている人たちがたくさん^^;;;;
爆笑間違いなしです♪
パパラッチ以上の衝撃がでます^^

いったら観光ついでに^^

P.S
名古屋港のシャチの船も微妙にミスマッチで
笑えます^^

アバター
2011/09/21 14:19
ななちゃんは昔書いたので
かっとしちゃいました^^;;;

確かにおれも今回みそびれた・・・。
というかいつもみそびれてるし
あののっぺりさが
こわい^^;
アバター
2011/09/21 13:11
名古屋、ファッション、といえばナナちゃん
…昨年は見忘れましたorz
次はいつ行けるやら
アバター
2011/09/16 07:59
おいおい えろりんだだなぁ^^

あつたさんは普通だよね^^;;;
あつたさんいくなら
おいせさんがいいっす^^
アバター
2011/09/16 05:29
メモしておこう!w
アバター
2011/09/15 23:54
名古屋って言うと、
熱田神宮と金山。
あの金山って言う所に、温泉ヘルスセンターがあった気が・・。
昔行ったことがあるんだけど、よく覚えてないわ~。
覚えているのは、名古屋ではなく、犬山のお城とモンキーセンター。
アバター
2011/09/15 20:07
実は名古屋港の海を見渡せる感じと
お台場の海を見渡せる波止場みたいな感じって
似てますよ^^

夜の名古屋港もいいよね^^
少しガラが悪いのいそうで
こわいけど・・・・・。
アバター
2011/09/15 20:02
いったら赤面するかむらむらするぞ^^;
しらんよぉ
アバター
2011/09/15 18:18
名古屋港。。
よく行ってたけど~(笑)
水族館も~(笑)

何があるのかな~??(笑)
アバター
2011/09/15 14:28
いっていいのかな^^;;;
生々しいの書いてほしければ
いってくれればかきますが^^;;;;
アバター
2011/09/15 13:25
あたし、名古屋港は、若い頃、よく行ったな。
いつも、夜だったから。
そんなに、 色々、あったんだ?
全然、知らなかったよ(笑)
アバター
2011/09/15 08:44
ええ~~いったい何が見えるの?
名古屋に住んでる私でも知らないのに・・・・
気になるわ~~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.