Nicotto Town



また新たな

もぉ頂いたお土産はすっかり食べ尽くし(笑)

7月の旅行のブログを延々と書いているうちに
9月になってしまいました。

そしてその間にエアプランツが咲いたり
種ができたり。

昨日はオフタルモ(メセン)が
いつのまにかツボミをつけていたらしくて
気が付けばピンクのカワイイ花をさかせてます。

そうそう、ゴーヤも今年は3株植えたのが
ほどほどに実を付けてくれましたねー。

この前の台風で雨はしばらくいいや・・・
と、思っていたのですがプランターをみたら
知らないうちにカラカラになりかけてるし。

今朝も水やりをしておきました(笑)

そろそろ一雨ほしい所です。

<昨夜のわたし>
秋の運動会?画面の右と左に別れての
チャットになりました(笑)

さあ今日の一冊
「ヘタリア 4(特装版」幻冬舎
たまたま本屋に行ったらあったので
速攻、買いました(゜∇^*)テヘ

アバター
2011/09/17 22:41
こちらは極寒の地なので冬場、外で耐えれるモノは
限られますねー。ふつーに都会だとビオラなんか
保つんじゃないかなぁ。水仙なんかもいいかも?
アバター
2011/09/17 21:37
おお~色々育てられてるんですね!
我が家は先日寄植えのハーブちゃんたちを収穫いたしまして
プランターはすっかり寂しくなりました・・・冬って何か植えれるかなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.