Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


シャンパン好き

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 2 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【ブルーシー】をもらいました。

ニコットさん。
3周年おめでとう。

本物のシャンパンが飲みたい。
ドンペリとはいわないから、
モエエドシャンドンくらい、誰かおごって。

とてもそんなものは買えないので、
安いスパークリングワイン。
それでもけっこうおいしいのですけど、
今年から収入が減ったので、
それすらあまり飲めないのです。

ぐしゅしゅん。

アバター
2011/09/17 00:33
タウンにはイベントのあるときのみ、行きます。
本物のワインの当たる抽選とかやったら、
いいのにね。
アバター
2011/09/16 10:06
名前さえ知らないわ
スパークリングワインおいしいよね^^
アバター
2011/09/15 14:31
茜ちゃんタウン行ったんかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.