Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


茶?白?さぁどっち?


新白ガチャ、もふもふ♥待ってましたー!!
目玉が出ますように・・・と祈ってフルで回してみました♪

ダブリは、ブラウス3枚(!!)と、ずっく(茶)2つ

見事なミックスプードルの完成です((*'艸`
さてさて・・・茶で揃えるか?それとも白?
・・・つーか、どっちも?!w

目玉の頭のせプードルが出ていないので・・・
また回しちゃいそうな予感・・・w

そのダブりを見て決めるとしますか!w


と。
その前に・・・交換お願い記事書いちゃいます♪
条件の合う方がいらっしゃいましたら交換して頂けると嬉しいです(o´∀`o)

追記:交換して頂きました♥ありがとうございました♪


【出】・ブラウス
   ・ずっく(茶)

【求】・しっぽ(白)

   

プレ交換希望です。
先送りOKの方で宜しくお願いします♪

アバター
2011/09/15 21:23
ディムは思ったより、今回のははまらなさそうなわりには、やっぱり10回まわしました。
強くほしいのは頭のせだけでしたが、残念ながらでませんでした。

茶色の耳だけでましたが、せめて白だとよかったのです。
髪型も選びますね。
今の髪型だけが、綺麗に両耳見えました。
あと、しっぽだけ交換すれば全身白になりますね。

順調ですねっ
ディムも混合です。
目玉めざしてがんばってください。
アバター
2011/09/15 20:54
個人的に白のが好きです♥
私はガチャ回さない派なんで、フリマ解禁をまつとします/♪

もふもふヤバいですね♥♥
アバター
2011/09/15 17:03
ふらーとブログ広場をお散歩・・・ん?白の方が人気ある???
あと、頭のせプードルと頭のせにんじんは共存出来るのかしら・・・無理っぽ?ㆀ

コメントを楽しみにしつつ・・・一旦落ちます(o´_ _)o)すみません・・・また夜に参ります♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.