Nicotto Town


毎日が二日酔い


どうしようかな。

画像

絵皿が釣れたので
和風にして飾ったけど
シャンパンに合わない。

1段目が出来たらまた洋風のお部屋にしようかな。

アバター
2011/09/16 17:39
いちごさん
私も欲しかった狛龍が後から何回も釣れたりしました。

空海さん
やっぱり和室には一升瓶か樽っすよね。

えるめさん
難しいです。だから面白いのかもね。

みゅんたさん
誉めてくれてありがとう。
また、悩んで気にいった洋室を作りたいです。
アバター
2011/09/15 23:59
絵皿かっこいいですね(人´▽`)
和風のお部屋とよく合ってます♪
お部屋の模様替えって楽しいけど難しいですよね~。
アバター
2011/09/15 22:52
なかなかむずかしいですね。
アバター
2011/09/15 22:50

和風のお部屋に
シャンパンは似合わないですね^^
アバター
2011/09/15 20:27
いいなあ~~
絵皿 釣れないよ。。。。
もう 無理なのかな。。。
さんまなんて 2日 続けて釣れたんだよ
皮肉だよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.