Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


白ガチャ15弾〜♪


頭のせもふもふプードル(茶)
もふもふプードルのお鼻(茶)
ノーブルドッグハウス(黒)

頭のせもふもふvヽ(*☉∀☉)ノ

しかし感動で回し続けるほどに残念なアイテムがwww
1回で止めておくんだった・・・(−ω−)ウググ…

フリマ解禁日に鼻を白に変えてもらって、
背景をどうにか何とか・・・メラメラメラ(`・ω・)=3
 

アバター
2011/09/16 21:10
私なんか、鼻欲しさに…orz
フルに回しちゃったよwww
アバター
2011/09/16 14:54
私も、白い子でした。<頭のせ
そして、立派な白プードルになれました。
アバター
2011/09/16 00:24
頭は良しとしても 鼻がでるかと思うと 回せません。ww

出ても装着しませんww

ネコ鼻もどこにしまったものやら.....。(需要あるのですかね?←はい。調べますw)
アバター
2011/09/16 00:07
うちも白い子出た(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.