Nicotto Town



白ガチャ15弾!

白ガチャ15弾が、始まりましたね!

今回のテーマは「プードルXプードル

とりあえず、10回ほど回してみました(*ノノ)

(目玉)
1 もふもふプードルのみみ(茶)
  もふもふプードルのみみ(白)
  頭のせもふもふプードル(茶)
  頭のせもふもふプードル(白)

(通常品)
  もふもふプードルのしっぽ(茶)
  もふもふプードルのしっぽ(白)
  もふもふプードルのグローブ(茶)
1 もふもふプードルのグローブ(白)
  もふもふプードルのマフラー(茶)
  もふもふプードルのマフラー(白)
  もふもふプードルのお鼻(茶)
2 もふもふプードルのお鼻(白)
2 もふもふプードルのずっく(茶)
2 もふもふプードルのずっく(白)

  ノーブルムッシュシャツ&ベスト
  ノーブルムッシュパンツ
  ノーブルドッグハウス(黒)
  ノーブルドッグハウス(白)
2 ドッグケージのフレーム

目玉は1個出た!
でも、だぶりすぎ・゜・(ノД‘)・゜・

しかし、それぞれ2色づつあるのですね・・・
これは、交換でどっちかの色をそろえないとですね><

アバター
2011/09/16 23:37
>此花さん
それ、アイテムが2倍いるってことじゃないですかーw
アバター
2011/09/16 22:41
双頭のたこ足になればダブっても解消できるさっ!
アバター
2011/09/16 22:40
>ひーたまさん
目玉のダブリは、あとあと、フリマでつかえそうですけどね~
でも、欲しいのがさくっと出て欲しいですよね><
白のほうがいいイメージですもんね♪
茶色をそろえてる人を探して交換ですかね?
ひーたまさんは、わたしのダブってるアイテムで欲しいのあります?( '')

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
交換してそろえてください、ってことなのですかね・・・
そういう楽しみ方もありますしね(/-\)
アバター
2011/09/16 21:36
色違いだと揃えるのも大変ですね><
今回のは同じ色で揃える方が可愛いし・・・
運の要素が強すぎます(T_T)
アバター
2011/09/16 19:46
茶耳が・・・ダブり
本当に欲しい、頭のせプードル2つは、出ないんですよね><

白で、揃えたいんだけど、茶が揃う、勢い

ほんと、欲しい物は、出ませんね

お鼻の茶は、ダブってますよ
アバター
2011/09/16 11:49
>のんたんさん
だぶだぶ山w
そんな山は要らないです><

>ゆきのさん
ゆきのさんも、結構ダブったのですね(´・ω・`)
色違いアイテム多すぎですよね><
色違いでそろっていない人多そうですし、フリマの需要は大きそうですもんね!
アバター
2011/09/16 09:59
私がダブってるものはお持ちのようですね^^
今回色が違うだけで同じアイテムなので、なおさらダブり感が強いですよね^^;

私も混合になっちゃってるので、1か月後のフリマでがんばってそろえようと思ってます~
アバター
2011/09/16 08:53
だぶだぶ山の出来上がりww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.