Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


昨日は久々のデートでした❤


純くんのお仕事がとても忙しくて

暫くまともにあえない日々が続いていました。

でも!ようやくのデートです ○(≧∇≦)o

キャミにミニスカート、純くんに貰ったコーチのバッグでお出かけです♪


まず行ったのはズーラシア。

広いのよ、とても!

sakiはお馬さんが好きなので、

馬に乗せてもらったり、おやつを与えたりしました。

ここでたっぷり時間を過ごしてから

今度は横浜中華街へGO!

ちょっとお得なコース料理を頼んで、お腹パンパン!

sakiは紹興酒を飲んだけど、

純くんは運転があるからノンアルコールで (●´ω`●)ゞエヘヘ

それから1回家に帰って、sakiの飼育している

熱帯魚の餌やりです。

普段18時頃にあげてるんだけど

今日はちょっと遅くなっちゃったな。

その後、地元駅にあるカラオケの鉄人へ~♪

純くんもsakiもカラオケは大好きだから

たっぷり歌いたかったけど、

純くんは明日( 今日 )もお仕事なので

3時間だけだけど、歌いまくりました!

純くん、sakiの顔を見ながら

超新星のウリクナレンとか、遊助の全部好きとか歌ってきうれるんだもん。

なんだかちょっと照れちゃいました (*ノωノ)

sakiは大好きなGLAYやラルク、あと最近覚えたELTの曲なんかを歌いました。


とにかく充実した1日を過ごせました!

純くん、ありがとう、またどこか遊びに行こうね ヾ(゜-^*)/~

アバター
2011/09/17 00:43

> イケメン

どうせsakiは料理が出来ませんよーだo(`ω´*)o
一人暮らし暦は長いんだけどねー。
自炊って意外と¥かかるし
sakiは基本1日1食(パン)だからお料理には手が伸びなくて(●´ω`●)ゞエヘヘ
でも、カレーとか、あと白菜と豚バタの煮付けとか、鍋料理くらいは出来るぞ ( ̄^ ̄)
結婚は ・・・ 今はいろんな事情が重なってて無理かな~。
イケメンの方はどうなのよ?


> 純くん

一昨日はホントにありがとうね、楽しかったよ○(≧∇≦)o
ズーラシアでは虎がよく見えなかったのだけが残念でした(´・ω・`)
あ、sakiは豆腐料理大好きだから麻婆豆腐も大好き❤
うん、とっても美味しかったよね!

・・・・・・・・・・ (*ノωノ)

アバター
2011/09/16 22:09

ズーラシアは久々にいい散歩になったよ(^^)
ゾウも調教してるのが見られてよかったよな。
中華料理も、麻婆豆腐と芝海老の海老チリが旨かったな!
カラオケは・・・やっぱりsakiと一緒にいたらラヴソングでしょ♪
全部好きは、まんまsakiのことだよ。
俺、sakiのこと丸々全部好きだから(照)
|彡サッ


|⊿ ̄)ソォー

おい、イケメン。
俺たちが仲がいいから羨ましいんじゃねーの?
でもお前たちだって仲いいじゃねーか。
まあ、ホモっぽく見えることもあるけど(爆)
結婚は、今の俺の収入と知名度じゃあ今は無理だなー。
同棲にしても、sakiん家、広いくせに荷物がやたら多くて
一緒に住めるいい家賃の場所なんてねーもん。
だから、ま、今はしゃーねーよ。
アバター
2011/09/16 19:08

暑ぃ、暑ぃゎ→!
sakiσBLOGた〃けまるτ〃
亜熱帯地方σょぅに感U〃ちゃぅゎょ→★
了冫勺たち、付き合っτから長ぃ<せに
ぃ⊃まτ〃も∧〃勺∧〃勺と付き合ぃた〃Uた
ヵホo→σょぅに新鮮τ〃ぃぃゎね→★
ゥ千は安定期た〃から、
了冫勺たちみた<暑<σЗけたりはUなぃゎょ→ω★

と〃ぅせならさっさと結婚Uちゃぇは〃ぃぃU〃ゃなぃσ★
ま、sakiは病気・U料理出来なぃから
ぃぃ奥さωにはなれそぅにもなぃけと〃ね(≧ω≦)ふoっ!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.