Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


今日は(1)

ニコットおみくじ(2011-09-15の運勢)

おみくじ

まずこれが出て、

アバター
2011/09/17 07:14
そっか。ありがとう。^^
アバター
2011/09/16 23:37
今日 時間が作れなくて すみませんでした m(_ _)m

何度も足を運んでくださったのに・・・。

おみくじは 吉で いつか止む なので いつものびおならば、
「わぁ 止むんだ いつ止むのかなぁ?^^」という感じなのですが、
診察はまずまず〇(まる)だったのですが、通院が大変で大変で・・・。

何故だか自分でも不思議な事に全く怒らないびおが「イラッ」としてしまい、
何も悪くない カパタロウに八つ当たりしてしまいました。(T、T)しゅん

明日、時間が取れて 神父様と都合がつきますように!と祈ります。
アバター
2011/09/16 20:49
時間作れるように ガンバリマス! 
できましたら 速攻コメしますね^^
アバター
2011/09/16 20:12
でしょ。(^^)/
アバター
2011/09/16 19:43
これですねっ! 一緒ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.