Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(588)乗雲


「よ~~し 行くぞ!」
びゅ~~~ん びゅ~~~ん
(もくもくスモークの飛行音)
「右旋回~~~!」
ぴゅ~~~~~
「ストップ!」
キキ~~~~!
「お~~ 乗りやすい雲だぼの」

「bono、乗雲の練習はタウンでしないと。
 家具にぶつかって怪我するよ」
「うん! だからヘルメットしてるだ」
「家具も壊れちゃうよ」
「平気さ!
 壊れたら買うから!
 bonoはCコイン長者だからね」
「それは良くなよ。
 物は大切にしないと」
「うん!
 解ってる、ただ言ってみたんだ」

「なんで広いタウンで練習しないの?」
「だって・・・
 bonoはスーパーベア~だから
 常にカッコ良くないと困るんだ」
「そうじゃないよ。
 一生懸命に練習する姿は美しいよ」
「そうか!
 じゃ~ タウンに行ってくるね♡」
びゅ~~~ん

と言う事で・・・・・・
bonoはタウンに旅にでました・・・・
アイテムがもらえ、めでたしめでたし・・・・・
「ちょっと、インチキな気がするぼの・・・」


アバター
2011/09/18 14:31
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
うん。たぬきの置物ね。
毎日、4時には起きる親父さまが、
こそっと、元の場所に、出しておいたみたい。
あたしが、産まれた時からある置物よ?
いきなり、ピカピカの新品なんだもの(笑)
オカンが気づくのも、時間の問題よね~(^∇^)
アバター
2011/09/17 15:34
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
あはは(^∇^)
ボノちゃん、うち、広く無いのよ。
無駄に、庭木が多いだけ(笑)
家の周りも、木や花で、囲まれてて。
ほら、髪の毛を切り揃えるみたいな?
あちこち、伸びててね。
狭くて、ボロ家だわよ(^∇^)
アバター
2011/09/16 22:59
雲に乗るのってどっちかというと
サーフボードやローラーボードに乗るようなものかな?
あたしは運動苦手だから、かなりの練習が必要かもw
アバター
2011/09/16 21:44
ぽわわわ~ん

って、感じだけどな!?
(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/09/16 21:03
落ちてもその大きな羽で飛べばいいのさ!
飛べないのかな??^^;
でも、怪我はしないように気をつけようね^^
アバター
2011/09/16 20:27
バランスとるの難しそうだねww
もしも落っこちたときのこと考えて羽もつけてるのね^^

さすが!bonoさん♥


アバター
2011/09/16 19:55
頑張ってね「〇・w・〇」あ、でも乗りながら寝ちゃダメだよww
アバター
2011/09/16 19:41
ピンクの雲を漂白したのかと思いましたw
新しいプレゼントですか?

頑張って乗りこなしてください

台風15号近づいてますから
飛ばされないようにご用心も♪
アバター
2011/09/16 19:38
ぼにょ〜
アバター
2011/09/16 19:19
雲に乗って空を飛ぶのに、一番良い(ような気がする)季節ですね^^
空を飛べたら楽しいだろうな~って思います。
アバター
2011/09/16 19:17
bonoさん、かなりCコイン持ってそうですなぁ(΄◠◞౪◟◠`)
アバター
2011/09/16 17:10
始めまして ついブログが面白そうだったのでお邪魔しました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
タウンでは色々な不思議が盛り沢山なのでしょうね
知らない事が山ほどある私 好奇心と探究心の塊で訪問
ニコタは楽しく!をモットーにノンビリ まったりと日々過ごしています^^
最近あまりタウンに出て無かったので 久しぶりに目をキョロキョロさせながら徘徊してました
そこで お見かけしてしまったので 失礼 そして ありがとうございました!
アバター
2011/09/16 16:59
もくもくスモークって楽しいよね^^

bonoちゃん、とってもお似合いです~
アバター
2011/09/16 16:55
気をつけてー
アバター
2011/09/16 16:43
なるほど、安全のためにヘルメットだったんだね^^
早くうまく乗れるようになるといいね^^
アバター
2011/09/16 15:44
乗りやすいからと 調子に乗ってスピード出してると
ケガするから 気を付けてね
アバター
2011/09/16 15:40
お〜〜〜
今日も鯵〜〜
ぼの・・・・

Z〜〜〜
アバター
2011/09/16 15:34
そっかぁ、常にカッコよくあるために練習してたんだね。エライぞぉ~
いつかタウンで雲戦士!な勇士が見たいな✿
アバター
2011/09/16 15:08
ぼのちゃんがんばww
スーパーベアーさん!!((

stpお届け★
アバター
2011/09/16 15:01
まぁ、めでたくてなによりです^^

何事も一生懸命に練習はするのは、良い事ですしね!

今日はお仕事がお休みなので、のんびりニコタの日^^爽やかな秋晴れです!
アバター
2011/09/16 14:49
めでたしめでたし。
雲に乗る練習中のbonoちゃんを見かけたらそっと応援してますねv
アバター
2011/09/16 14:39
こんにちは^^
あはww いつもニコット物語楽しいね^^
タウンでもくもくスモーク練習いってら~^^
アバター
2011/09/16 13:27

こんにちは^^

金斗雲ですね、これは!
私の愛読書ドラゴンボールに描いてあったんだけど
心の綺麗な人しか乗れないんだって!
見事に乗れてるね、bonoちゃん^^
アバター
2011/09/16 13:20
ゲレンデはどうかな?

広いし、練習にもってこいだと思うんだけどw
アバター
2011/09/16 13:18
タウンのイベントが始まって、にぎやかになったね。
華やかなタウンで、かっこよく乗ってね。
アバター
2011/09/16 12:06
觔斗雲♪ ヾ(´∀`*)ノ
アバター
2011/09/16 11:49
もくもくスモーク、良かったですね~☆

ニコット山のスキー場で練習すれば、雲から落ちてしまっても大丈夫かもしれませんね^^
あそこにはいつでも雪が積もっていますからw

「一生懸命に練習する姿は美しい」今日も素敵な言葉をありがとうございます♪
アバター
2011/09/16 11:46
今日のお昼はつけ麺。
bonoは味噌が良いかな・・・

さっぱり、醤油も捨てがたいね・・・
アバター
2011/09/16 10:44
孫悟空♫
アバター
2011/09/16 09:43
今日は乗雲の練習なのね♪
ヘルメットもかぶってるし、用意はバッチリね^^

お腹空いてもバナナもってるから安心だヽ(★≧∇≦)
アバター
2011/09/16 09:33
偉いね~。
練習、ちゃんと、タウンでするのね。
安全のためのヘルメットまで!
だから、ご褒美、もらえたんだ。
あたしも、タウンに行かなくちゃ。
ご褒美、もらえるかなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/09/16 08:56
あらあら。。(笑)
練習。。がんばってね~^^
あ。。でもケガしないようにね~^^;
アバター
2011/09/16 08:45
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
☁良かったですね^^
アバター
2011/09/16 08:41
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!bonoちゃん
朝から練習頑張ってるんだね
速そうだなぁ~
でも あんまり速いと
皆んながbonoちゃん見つけられないよぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2011/09/16 08:31
孫悟熊bonoさん、タウンの平和を守るため、摩訶不思議な旅に出たのかしら??
如意棒の代わりにペンってところもおしゃれ~~~( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2011/09/16 08:06
スキー履いて 浮遊術もマスタ しちゃって(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
アバター
2011/09/16 07:55
bonoさん、Gペンもって乗ってると、
落ちた時危ないよ!
アバター
2011/09/16 07:50
ボノちゃん、どこまで行ったのかな?

ニコッと山まで探しに行ってみようかな~^^
アバター
2011/09/16 07:49
bono君は充分かっこいいですよ!
どっちかと言うと可愛い系ですが・・・ww
アバター
2011/09/16 07:28
雲に乗ったbonoさん、かっこいいです。
孫悟空も霞んで見えます!
アバター
2011/09/16 07:23
しっかり練習して、カッコ良く乗りまわして下さいね~♫
アバター
2011/09/16 06:53
キントン雲は便利ですよね~^^
靴をはかなくてもいいしね~w
アバター
2011/09/16 06:49
ふふふ。

タウンへの旅に出たんだね…。
大丈夫!!インチキじゃないよ~!!!
アバター
2011/09/16 06:41
おはようございます☂o('Д`◆) 雨です・・
身を守るためにヘルメット着用は えらいえらいwww
雲から落ちてもいいように 羽着用も えらいえらいww
安全意識の高いbonoさんに( ・∀)σ 凸 ステキボタン.。*・.。*
アバター
2011/09/16 06:04
ぼのちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

え?インチキって?

ぶつかってもいいようにヘルメットwww面白いね^^
アバター
2011/09/16 05:39
ちょっと失敗しちゃった所を見られるのは
恥ずかしいですよね^^;
でもToshiさんの言う通り
一生懸命何かに取り組んでいる姿はかっこいいです(♋ω♋✧) 

明日は早朝に出掛けるので訪問できません;;ごめんなさいo(_ _*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.