Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


白15弾2日目




あんまり趣味じゃない…といってた割には
2日目も10回回している自分にちょっとあきれ気味です…

だって、スカートが出ないんだもん!!

スカートが出たら止めようと思ってたのに!!!
結局昨日今日とで合計20回やっちゃいました。
とほほ…。
ちなみに目玉は、プードルの耳(白)しか
出ませんでしたが、今回の目玉はそれほど激求め、
という訳でもなかったので、これでいいと。)

ダブりは次の通り。

もふもふプードルのマフラー(茶)
もふもふプードルのずっく(茶)
もふもふプードルのずっく(白)×2
もふもふプードルのお鼻(白)
ノーブルマダムブラウス
ノーブルドッグハウス(黒)

微妙なラインナップですね。

でもできれば
 スカート
 ドッグゲージのフレーム、
 しっぽ(白)
の3個が欲しかったりします…

交換しても良いよ〜という方がいたら連絡下さい〜。

特にスカート。
…欲しいよぅ。

追記
上記3個はお友達とプレ交換していただける事になりました。
やった〜♡
感謝です。ありがとうございました♡♡

アバター
2011/09/17 17:29
心理テスト156回答ありがとうございます。
あなたが人に影響されやすいタイプかどうかわかります。
a:「人は人、自分は自分」。他人の影響を受けにくい人
b:人から影響を受けやすく自分を柔軟に変えられる人
c:人から影響を強く受けやすく、不安になることも

いかがですか?
あなたのイメージどおりでしたでしょうか?
またよろしく!
アバター
2011/09/16 22:25
こちらこそ、ありがとうございます!
早速、友達申請させてもらいました
よろしくお願いします!
アバター
2011/09/16 19:12
るなさん
 わ〜!ありがとうございます!!
 ずっく&マフラー(茶)
 早速贈ります。
アバター
2011/09/16 19:11
にゃにゃさん
 青ガチャ31も手強いですよね。
 私も目玉スカート&スティッキが出てません(涙)
 気長にがんばりましょう…!

らんこさん
 色違い物って、なんかずるいですよね〜
 (ニコタの罠…くそう!)
 回すとやっぱり、そろえたくなってしまいますね。
 そしてダブりの山に泣かされるわけです。はい。
アバター
2011/09/16 16:38
可愛いプードルさんですね~♪
私も目いっぱい回しましたが不完全のままです(>_<)
スカート、フレームはダブってるので~よければ交換して欲しいです
希望は、ずっく茶、マフラー茶なんですが・・・
アバター
2011/09/16 10:55
私もブラウス二枚
もふもふプードルズック茶
もふもふプードル鼻茶
もふもふプードルズック白
ドックハウス黒・・・
ダブりです・・・(´;ω;`)ブワッ結局10回だけのつもりが・・・18回回しました・・・
アバター
2011/09/16 10:24
私は青ガチャのスカートが欲しいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.